スポンサーサイト


感謝です☆

おかげさまで!

☆ブログランキング2位☆

継続されていますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

    一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
記念に記事を書いておきました(笑)

今日は、お誘いを受け、

バトミントンだけをしに、体育館へいった☆

いつもは、ソフトバレーにいって、ちょこっと遊びで

アップがてらにバトミントンだったが、

本格的?に2時間バトミントンしてみた☆

楽しかったょ!

ミニバレーにもずっといっていなくて、

体力がかなり落ちているので、

復活させるのに、ちょうどよい運動です☆

ソフトバレーにバトミントン☆

ミニバレーもいったら、ごりさんはいつ休む?(笑)

動きっぱなしになりそうだが、なまった体を叩き直すぞo(^-^)o

バトミントンしていまパソ打ってるけど...

だんだん背筋が筋肉痛(笑)

気持ちぃぃね!

これで、キャスティング力アップだな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

まだまだフライフィッシングへの想いが抜けず...

ひれピンさんに...

今年最後のツリーを飾りにいきませんか??

と打診したら、快く「いくかっ」と言ってくれた(*^_^*)

ごりさんは更に要求(^_^;)

自分でフライを作って釣りに行きたい!!

ひれピンさん…講習会を開いてくれることになりました!

しかも今週土曜日!!!!!!!!!!

やったぁ~

23日のどこかへの釣行のために、

がんばって作るぞ!!

お世話になります!

ひれピンさん☆

    一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

才オォ( ・Д・ )ォオ才 ごりさんバトミントンするんですね~

私もやってた頃、あるんですよ~
お遊びじゃなくて、バトミントンのサークルに入ってました。
学校にバトミントン部がなかったので。
かなり激しいですが、筋肉痛を越えたら肩こりなくなりますよ。
私はやめてから何年もたつので、肩こりすごいです(T∇T) ウウウ

今年最後のツリー。
盛大に飾れるといいですね(≧ω≦)b
応援してます(*⌒▽⌒*)ノおう♪

福ちゃんへ

ツリーの飾りつくりが
明日の夜となりました!
またわくわくしながら明日を迎えます(笑)
仕事が手につくかどうか...
きっと頭なの中はフライ一色でしょう...
明日の夜が楽しみ☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
