スポンサーサイト


アトリエ ごりさん

クリスマスが近づいてきたので、

何か作ろうと思って、

ネットで探してボードに絵を描くことにした...

当然ながら、ごりさんは絵がへたくそなので、

ネットからちょっと拝借(^^)v

CA3B0001_convert_20081118223039.jpg

いろんな色を混ぜ合わせて、作っていく☆

全部百均のペンキです!スプレーはホーマックだけど...

んで、ボードに絵を書き写し、

文字も厚紙をカッティング☆

そしてできたのがこちら!

CA3B0003_convert_20081118223117.jpg

仕事柄こんなことをしているごりさんですが、

この絵をみた人たちは...

みんなひどい!!

冷たいのです...

ひとこと目は、かわいくない!

さらに、鼻がデカイとか!

確かに書き写した絵とはずれている(笑)

ごりさん的には、なかなかの作品(自己中ですいあせん)

色具合の調合もばっちり!

文字の形といろの吹きつけ!

良いよい!

誰も褒めないから、自分で褒める!

自己中の王道に走ってしまったのでした(笑)

でもね、飾ってくれる場所があるらしい...

V(^^)Vやったぁ~

くだらない記事ですいません...

次回は釣りネタで...

ぼうずなしでいきたいね(笑)


    一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

ごりさん、私はかわいいと思います(*´ω`*)
日記を読む前に素直にかわいいって思いました(*σ≧▽≦)σ уо

なのに日記を読んでいると、あれれ?そう?って思っちゃいました。
絵が苦手みたいですが、なかなかごりさんの味?が出ていて
私はいいと思います(≧∀≦)

No title

福ちゃんありがとうございます!
二枚目を描こうかどうか迷っているところです(笑)
こりずにまた何か作ると思います☆

そんなことない!

「かわいいっ~」って褒めたじゃん!!

飾る場所もアドバイスしたじゃん(^>^)

トールペイント アクティブで活用できるよ V(^・^)V

今度やろうぜぃっ~

おーおー

そーとーショックみたいじゃの(^^)

ワシはけなしてはおらんぞ。
「ウオッシング」以外は・・・(爆)

実物見てるけど、大したモンだと思うけどね(ホントだよ)

また作っとくれ(^^)

かぁさん、ひれぴんさんへ

トールペイントとはなんぞや?
横文字だめだよ~
調べてみるか(笑)
褒めていただきありがとうネ(*^_^*)
さてさて、次は何をつくろうかね~
ダンボールでなにかやりますかっ
リーズナブルで(笑)

No title

へ~へ~(*^_^*)
かわいいじゃないですか!!!!!

ごりさんって女の子みたい♪
男の人がクリスマスの準備って
ごりさんロマンチスト?

私の職場ではそんな可愛い男性はいません^_^;

haruさんへ

ものづくりが好きだから、
きっとできるのだろう...
うちの会社は全員でやってるから、
男性女性は関係ない状態ですよ...
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
