スポンサーサイト


本日の釣果

この線路は...

今日の釣果を物語る...

PB160001_convert_20081116214130.jpg

時間が経ってもたっても...

魚がつれることがなかった...

東の川も渇水で...

天気も悪く...

そこで、線路沿いの川へやってきて...

一枚の写真を撮ってみた...

この後のつりも線路なのか...

果てしなく続く...

もう一枚、念のために撮っておくか...

パシャっと...

ん?

え?

どひゃっ

師匠なにしてんの????

なぜ写っている(笑)

PB160002_convert_20081116214219.jpg

しかも絶妙なタイミングで...

釣れそうな気がしてきた(笑)

さてと、釣るか!

ディープ系のプラグがなくって、

スカジットのブルー一本で対決!

早速ヒット!

いいぞぉ~

そっと、おかっぱりにあげる!

その瞬間!!!

魚がうごき...

針が外れた( ̄○ ̄;)

アメマスが逃げた~

きおとりなおして...

またまたヒット!

今度は、慎重に!

と、思いきや、また外れて逃げられた...

ポイント移動して、

SSP登場!

キャスティングして着水した瞬間にヒット!

なにやら感触がおかしい...

背中にかかってしまった(笑)

頼むから、そのサイズの背中はいやだから、

はずれてくれ!!!!!

願が通じて、はずれた(笑)

結局、雨降りのゲームはぼうずでした...

久々のうれしい敗北...

3振に倒れる...

    一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

うわぁぁぁ~悔しいですね~
かかったのに目の前で外れること、私もよくあります。
せっかく釣れるって気がして、当たりがあったのにボウズは辛いですね~
今度はいっぱい釣って下さいね~
師匠さんもボウズだったのですか?

線路の写真、すごくいいです(*´ω`*)

ふくろうさんへ

見に来てくれてありがとうございます☆
師匠は1匹釣りましたが、納得いかない様子でした(笑)
きっとサイズが小さいからだね...
なかなか足場が高い場所は、
魚の最後のファイトにて、やられますね!
もうすこしってとこで、オートリリースです(笑)
線路の写真は、めったに歩かない場所だから、
撮ってみました☆

No title

あああああああああああ~( ̄▽ ̄;)

ごりさん、すいません(・´ω`・;)
ブログのURL間違えて載せてしまいました。
見に来ていただいてたみたいで・・・(ありがとうございます)
趣味であちこちでブログやってるので、たまに間違えてしまうのです。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
