スポンサーサイト


ハンドメイド3(完成)

できました!

ついにハンドメイド完成~

PB070001.jpg


強度とかは気になるが...

まずは第一号の魚を捕獲するべし(笑)

PB070004.jpg

わくわくしてきますね!

早く釣りにいきたいなぁ~

秋の最後にニジマス行こうかな☆☆☆


    一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

はじめまして!
こちらのブログ訪問していただきありがとうございます!
同じ釣りが趣味の方ということでコメントさせていただきます。
自作ランディングネットとは素晴らしいですね☆
自分でもいつかはやってみたいものです。

もしよければまたこちらのブログにも遊びにきてください♪

おぉぉぉ!

出来たんだ。
強度検査するなら最低50cmだなぁ(^^)

釣れなかったら連絡して。
俺が代わりに釣っちゃるから(爆)

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ごりさん、すごい!
出来ましたね~!! ほんと売り物みたい。
記念すべき第一号のお魚さんは何になるかな~?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (楽しみですね^^)

No title

おがげさまで、
ついに完成しちゃったので、
このネットを使って、
BIG ONEを狙いますよ!
いざ16日!
フィッシング日和といきますゎ~

himakanaさんへ

こんにちは!
あそびに来ていただきありがとうございます!
プロフの虹鱒きれいですね!
来年は十勝にお邪魔します!
ので、宜しくです!

No title

gorisann、こんばんは!
早速リンクさせていただきました。
これから何かとよろしくお願いします☆

あのニジマスは47cmあるのですが、まさかこんなところでと思うくらい小さな川で釣れたのでびっくりでした。
私はずっと川釣りしかしてなかったのですが、今年からアキアジなど海も始めたので釣りばっかりしています!
そろそろ妻に怒られるかもしれません(笑)

十勝におこしの際は是非声をかけてください!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
