スポンサーサイト


teamごりピン 最終日

楽しい釣行はあっという間に終わり…

早いなぁ

もう少し時間が欲しいな~~
昨日の雨で

グランドシートが出ていたために

テント内に軽く浸水

古くなってきたなぁ~

そろそろテント、タープも取り替えかな

長らく使っていると愛着がね

お日様に乾かしてもらおうか

その前にsorapapaさん

キャンパーデビューに向けてホットサンド作り



パン生地が高級だからうまく作れない(笑)

安いパンで良いようだな

その頃

男三人がパーコレーターに圧力をかけていた?



三年目?

美味しく仕上がりますように

マンデリンがうまいんだよな



さてさて、出来上がりだ



キャベツとハムチーズ

マンデリンコーヒー(^^)

うまいわ~~

朝食後

毎年恒例

変記念撮影

極一部の写真(笑)三枚撮ったな



来年は組体操かな?

キャンプ場に別れをつげ

恒例となる温泉へ

その後

ラーメン屋へ

二回目の動きとあって更に時間の流れを早く感じる

来年は、

そろそろ行きますか

富良野あたり?

かな~~

一年間の思考が始まります



teamごりピンメンバー

今年も楽しく釣って酔っ払い

貴重なひと時をありがとうございます\(^o^)/

comment

Secret

今回もお世話になりっぱなしでしたね_| ̄|○

また溺れた時はすぐ救助たのみます!v(^_^v)♪

ごりぴん合宿来年も成功させましょう!

sorapapaさんへ

水難事故・急病には任せて(笑)
来年は、
流されないように、熱中症にならないようにね

楽しみいっぱいだ!

ちょっと来年の場所の下見にいこうか。
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
