スポンサーサイト


初 フローター 釣行

ちょこっと興味があったフローター



やってみたいに変わった

そして

今年

ついに

フローターデビュー!

釣り仲間からはあまり興味がない的な感じだったのに

いつの間にか購入していた(笑)

ごりさんもとりあえずのフローターを用意した★

とりあえずというのも、

本当はゼファーのH型がほしいのだ!

まだ届かないので、

とりあえず

5000円でフローター一式をゲット

本日

10時過ぎ...

現地に遅刻したごりさん

仲間のたっちとNRFさんと合流

二人はすでにプカプカ開始

ごりさんはあせって準備!

ラムセスのO型フローター



まずなんとか浮いたな(笑)

そして問題発生!

フィンの脱落防止のロープが外れていた...

これじゃ脱落するじゃん!!

あわててロープをキャッチ

危なかった

さて、

記念撮影(笑)

PA290369.jpg

仲間のみんなも撮影開始


NRFさんのU型フローター

フィン操作が楽そうだな
PA290370.jpg

ごりさんと同じ

O型フローターに乗るたっち
PA290371.jpg

おっと

自分も撮っておこう

PA290375.jpg

さてさてここからが勝負!

しかし

キャスティングすると腕が痛いゎ

フィン操作すると足が痛いゎ

このために筋トレを積んできたが

足りない...

もっとがんばらなきゃ

釣果がないまま時間が過ぎる

フローター操作は案外とできたが、

意外と水流が早い

増水によるダムの放出量が多いせいなのかな?

流される

時よりフィンで漕いでも移動できない

流れと同じスピードなんだね

紅葉がキレイ!

だが

魚は釣れない...

難しいなぁポイント探し

目の前でギンピカ魚がジャンプ一番!

遊ばれてる気分でしたが

30cmくらいの魚はいる



大型はどこだ?

まったくつれる気配もなく昼を向かえ

定番ラーメンとコーヒーを皆で食べ

第二戦!

午後からもがんばってみたものの

結果は一緒で

釣果

ゼロ

...

...

...

足がだるいまま終了!

来年の春は

ビッグトラウトを狙うぞ!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


comment

Secret

No title

わしゃ怖くて出来んな。

早くデカいの釣ってくれい。

ごりさんへ

お疲れ様でした^_^

やはり気持ちのいいもんですね


攻略は難しいですが



時期がくれば必ずBigOneは釣れますよね



なんてったって沖防みたいなもんですから^ ^

No title

怖い?

浮いてるからだいじょーぶだ

沈むかもしれんか(笑)

でかいの釣ってくるぞ

sorapapaさんへ

時期でしょ~

時期!

あせらず来春を待とう★

良い練習になったゎ

ロッドフォルダー作らないと

竿を折るな

No title

こんにちは、ごりさん。

すっ、凄い!!
浮いているじゃないですか!?

釣果はともかく、このチャレンジ素敵です。
いいな~。
僕もやってみたいです。

ビックワンに出会えるといいですね。

pranksterさんへ

みんなでやりましょー

なかなか楽しいですよ

来年は浮いたまま、昼食を食べるのが楽しみ☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
