

釧路川 春アメ

20日に用事があり

釧路へ帰省した

ちょこっとの時間にてプチ釣行☆

20日は、時間が取れなくって

キャスティング練習かねて

15分だけ竿をだした

P4210214.jpg

ルアーの感覚を確かめ

即効で撤収(笑)


次の日の早朝

朝起きてポイントをみてみると

入りたい場所には人だかり...

しかたがなく

きのうと同じポイントへいくことに

下流にとうちゃくし

キャスティング開始

小型プラグから開始して

反応なし

この朝の時間で渋いのか?

ライントラブル発生し

1軍ルアーのSSPスプーン7gをキャスト

ゆっくりとリトリーブ

ゴンっ

ん?

やつがきたなぁ~

これで合わせると逃げるんだよ

数秒後に

ゴゴンっ

フッキング

がっちりブッキングをかけ

春のアメマスに会いました☆

P4210216.jpg

小さいですね(笑)

約40cmほど

グリーンのSSPスプーン☆

P4210220.jpg

久々のカーディフに

ここちよいしなりが得られました!

P4210223.jpg

この一匹を出せたので、

これにて釣り終了

釣行時間30分

これからあちこちのトラウトを釣りにいきたいな!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

こんばんは、ごりさん。

30分釣行で結果を出すとは・・・
それは僕の専売特許です(笑)
ちなみに僕はその日、網走川の河口付近にいましたが
何も起こりませんでした(笑)

釧路川・・・行きたいっす!!

Pranksterさんへ

何とか釣ったので良かったです!

網走も魅力だなぁ!

これからが楽しみですね

No title

ごりさーん、釣ってますねー^^
30分釣行で釣れるなんてすごい!

私なんてこの前、5時間粘って一本ですよ(笑)
時合いとか、ベイトがいるいないとかあるんで
難しいです~。

これから動きやすくなるので(気候的に)楽しみですね^^
お互い頑張りましょー♪

ふくちゃんへ

たまたまそこに魚がいたのでしょう(笑)

これからたくさん釣りましょう

No title

小さくて40センチ羨ましいですね(笑)

40センチオーバー釣りたいです。

釣りキチ釣命さんへ

わずかに小さいですが
本州からみるときっと大きいのでしょうね
ごりさんはいつか
アマゴを釣りたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
