スポンサーサイト


kiroro キロロリゾート

キロロなんて

何年ぶり???

今日は会社の仲間

兄貴

と滑ります☆

兄貴はスポーツ万能だね!

ボードもうまい!

急斜面は一気にすべりいなくなる(笑)

ごりさんは勝手に大回転!

操作不能でエッジがひっかかり

パウダーで前転

側転

いやー

ポイント高いよ?

雪まみれに脱出大変(笑)

いろいろと兄貴からアドバイスをもらいながら

急斜面にようやく耐えれるようになるが

なんともまだまだ鍛えがたりない!

ももがプルプル~

途中で足を伸ばして休みます

長峰の頂上は霧で視界不良...

悪天候でごりさんのゴーグルが使用不能に...

古いのでしょうね

ゴーグルレンズの中に氷が張っている(笑)

急遽

兄貴のおかげでゴーグルを調達!

ピンクレンズを装着!

これはやばい

滑走面が全部見える☆

これで攻めれるぞぉ~

PC140111.jpg

PC140114.jpg

それにしてもいつまでたっても天候が回復せず

霧のまま

途中から兄貴の仲間が到着し

4人で滑走

3人とも早い!

ごりさんついていけず

のんびりパウダーで大回転

いやはやどうしてもパウダーに先端からささったり

アップダウンの調整が利かず突っ込んでしまう(笑)

でも慣れるしかない

がんがん攻めまくります☆

なんどパウダー脱出をしたことか...

ほんとにつらいです

でも一日楽しくすべることができました!

連日のボードはやばいね

体力が持たない

もっと体力つけるぞ!!

次はどこへいこうかな☆


comment

Secret

No title

こんばんは、ごりさん。

もう、ボードですか?
アクティブですね。

僕は小さい頃からずっとスキーだったのでスキーは得意なのですが
最近はあまり人気もなく…
ボードパークにスキーで乗り込むも冷たい目線…
ボードやってみたいっす。

pranksterさんへ

スキーは地味に人気ですよ!

最近ロッカースキー(初心者用)をほしいとおもっています!

スキーはやったことないからスキーも覚えたいなぁ~

ボードは非常に体力消耗しますょ(笑)

No title

やはり北海道はすごいですね(笑)
自分はスキーを一回しかしたことないので、皆さん上手いのでしょうね(笑)
今度は、ロッドに持ち替えて釣行お願いします(^O^)

釣りキチ釣命さんへ

本州からの修学旅行生がスキーで苦戦してましたょ☆

冬の札幌トラウト探しもしなくてはね!

そろそろワカサギに走りそうです(笑)

No title

ごりさん、いつもご無沙汰ですいませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ボードですか?
ふくは、スキー派なんです^^

しかもこっちのスキー場、ボードが多すぎてマナー悪くて
激突されて、スキーウェア破られたんで、もう行くの怖いです。
せっかく買ったスキー板も売りました。
カーヴィングスキー?は置いてますけど、もう使うことなさそー

ごりさんそれだけ転んだら、翌日筋肉痛すごかったのでは?
それも楽しい思い出ですね^^

北海道でスキー、一度してみたいです。
やはり雪質が全然違うらしいので。

ニセコとかは遠いんですか?

北海道、今 雪すごいみたいですが気を付けてくださいね。
ごりさん今年もブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

更新がのんびりですが、また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^

ふくちゃんへ

ボードを滑っているさなかに筋肉痛が発生していました(笑)

しかしマナーはどんなことでも守るべきですね!

今年も一年お付き合いいただきありがとうございます☆

ごりさんも来年は超のんびり更新になりそうです!

プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
