スポンサーサイト


プリンターが壊れた

さて

今年も年賀状の季節か?



プリンターを動かす

ガガガッ!

エラーランプがピカピカ



なんだか決まってこの時期にプリンターは壊れるものだ(笑)

使おうとすると壊れるよね

もうだめだ

3年経てばこわれるかぁ~

と最近のプリンターの寿命が短い!

仕方がなく

電気屋へいくと

新製品が出ていました☆

これはチャンス!!

とモデルチェンジ前のプリンターを狙った

店員さん「このモデルはインク代がかかりますが、

     新製品はかなりインク代が抑えられてエコですよ~」

ごりさん「ほうほう、なるほど!

     そしたら、旧製品でよいです

どうせまた3年もすれば壊れるから安いので良いと

そして、保証の話がでたが、もちろん壊れるからいらないとね

1万4千円で購入です(笑)

Canonプリンター

CA3I.jpg

久々に買ったなぁ

しかし買うたびにプリンターって安くなってる気がする

CDも印刷できるようになったから

またDVDかりてこよう

ようやくプリンターもWi-Fiになったから

どこからでも操作できるから楽になったものだ☆

さて

本題の年賀状を作るとするか?



いいつつも結局は年末ぎりぎり発送なのよね(笑)

comment

Secret

よっく壊れるな~

ワシのプリンタは10年選手だぞ!

本体に「Windows XP対応」ってラベルが貼ってあるぞ(爆)


コスパ最悪だから買い換えたいのだが、
いかんせん壊れないモンだからヨメが首をタテに振ってくれないのだ。

ひれピンさんへ

なんだ~

タクに一発蹴りをいれてもらえばよいのに(笑)

いいな

壊れないなんて

使ってないのかい?
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
