スポンサーサイト


初トレイルラン&スラッグライン

日ごろの行いがよいんだねぇ~

本日晴れました☆

初のトレイルランです!!

会社の新しい仲間

アニキとのラン!



10時にとあるお店の駐車場に集合

しかし...

ごりさんの聞き間違いで

場所違い(笑)

急遽その場所へ迎えにきてもらってしまった...

しょっぱなからすまない...

トレイルランの目的地

藻岩山

久々だなぁ~

車でしか上ったことがない

これを走るのだ

CA33I0006.jpg

慈啓会病院入り口からのスタート

スタートをしてまもなく

急激にごりさん具合が悪くなった...

ん?

なにやら吐きたいようだぞ?

みなさんすいません...

すっきり吐きました(笑)

どぉやら

直前のエナジー補給が胃に負担だったようだ

そこから

走り始め

なんども苦しくなっては止まり

酸素をいっぱい吸ってみるが

たりない!!

足が動かない!

この苦しさやばい!!!

途中で登山客にまで「大丈夫?」



声をかけられるしまつ(笑)

うぅ~

アニキはお猿さんのように

すったかたったったぁ~

といなくなる...

早い!

ごりさんもあんな体力がほしいものですが

今はない

ある体力でがんばるしかないのです

アニキに途中とちゅうで

ファイトをもらいながら

なんとか進んでいき

のこり1Kmで小休憩

アニキから

こっからやばいよ



一言

絶対ランしてやる!



意気込んだが

マジでやばかった

岩場が多く急斜面ときた



ごりさんファイトぉ~

必死にランして

何とか頂上へたどり着いたぁ~

そこでみた景色は

最高でした

CA33I0002.jpg


CA33I0004.jpg

去年円山を登ったが

あんなに小さい山なのね(笑)

CA33I0003.jpg

連日の雨のため

路面がどろどろ泥炭状態で

ごりさんの靴もどろだらけ

CA33I0005.jpg

初登頂後

モーリスカーをみにちょいと下って

モーリスカーを見てきた

ランしていたので写真は撮りませんでした

そしてまた頂上へ

きつかった...

そっから一気に下りのラン

途中めっちゃ怖かった

階段最終3段を残し

両足でスリップ!

モーグル状態で3段とも滑って

着地は

なんと!

泥水の中

必死に靴に浸入する水を防ぐために

思いっきり着地して即座にジャンプ!

これがうまく成功して

浸水は免れたが

服の後ろは全身泥はねでした

なんとか下りのランも成功し

無事に下山できました☆

下山後

アニキとランチタイム(笑)

体はまだ動きそうだということで

これまた初の

スラッグラインに挑戦!

CA33I0007.jpg

なかなか難しいものだね

距離は3m位かな?

1m進むどころか

1歩だすのもやっと

何回挑戦したかわからないが

成功したのは1回だけ

また楽しくやりたいですな☆

今日は一日

アニキとアウトドアスポーツ三昧

楽しい日でした

comment

Secret

No title

お疲れ様です!

無事で何よりψ(`∇´)ψ怪我しないでくださいね!




私の方は腰の持病であいたたた…な感じです(・ω・)ノ

No title

こんばんは、ごりさん。

なんだか追い込んでますね(笑)
僕も身体を動かすことは大好きで
いつも何かしらのスポーツをしていますが
アウトドアスポーツにはなかなか触れる機会がありません。
ごりさんの記事を読んで、興味を持ちました。

近くにだれかいないかな?
でも、その時間があるなら、まずは釣にも行きたいし・・・。

sorapapaさんへ

あら

腰が悪いのかぁ~

筋肉鍛えよう!

pranksterさんへ

釣り以外の趣味というのが重要なんですょ~

というのも

増水や泥流のときはつりはできないので

その間にアウトドアスポーツを楽しむのですよ☆

時間を使い分けて自然と触れ合えば

ホッと一息つけますね!

No title

体力勝負はワシには縁がない。
自称文化人だけにね(笑)

でも・・・
「釣り以外の趣味というのが重要なんですょ~」

・・・確かにね。

ワシも釣り以外で「外」に出かける趣味を見つけるかなぁ。

アテはあるんだ。
文化人っぽいヤツがねv-389

ひれピンさんへ

趣味はほどよくたくさんあるほうが良いょ

年を重ねたときに困らないようにねv-408

ん?

パッパカでもみるってやつかい?

それも良いね

勝手に決めてみた(笑)

プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
