スポンサーサイト


炭火起こしの便利グッツ

みなさんも見たかとは思いますが

とある雑誌に

100均の

シュコシュコが大活躍!

これをみて

ごりさんも真似てみました

この

シュコシュコとは何ぞや?

聞いたとおりのもので

ようは

押しても引いても空気がでる

風船などを膨らませる道具です

P7300112.jpg

これを使うと

本当にあっという間にすごい炎が

P7300113.jpg

ごりさんはいつも

ガスバーナーを使用して

ウチワでもって

ガンガン仰ぎ

汗だく(笑)

でしたが

シュコシュコのおかげで

動かなくていいし

汗もかかずに

すばらしい炎が簡単に作れてしまう

これは大変便利!

小型扇風機を使うより

狙った場所に大量になおかつ

強く空気を送れるから

短時間で炭火が作れるのは

とっても効率が良い!

お勧めの105円です(笑)

お試しあれ

comment

Secret

ワシも

記事見て買ってきたv-411

確かに良さそうだ。

週末のキャンプで使ってみるわ。

No title

買っちゃった?

これは本当に楽だったよ(笑)

ガスバーナーもそんなにがんばらなくていいしね!

1点集中に強風を送れるのがなんといってもよい!

子供たちも楽しめるでしょう☆

No title

こんばんは、ごりさん。
今週末はキャンプにいくので
早速、購入してみました。
ナイスな情報、サンキューです。

これで、苦痛な火おこしが楽しみになりました。

pranksterさんへ

こんばんは☆

楽しい炭火のはずが…

みなさん火おこしが辛いものになっていますよね(笑)

シュコシュコで解決ですよ!

某雑誌のおじいさんに感謝です!!

あっという間の炭火でおいしい焼肉を食べよ~(笑)

No title

こんばんは、ごりさん。

シュコシュコ、なんまら良かったっす。
団扇で扇いでというと嫌がる子どもも
これなら楽しく手伝ってくれました。

しかも、すぐに火が熾きるし

ありがとうございました!

pranksterさんへ

こんばんは☆

キャンプへいってきましたね?

シュコシュコ大活躍!!

よかったです☆

子供達も楽しみながら火をおこせるのは最高です☆

105円で幸せ(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
