スポンサーサイト


岩内方面 トラウト宝庫河川?

本日はロックフィッシュ代表NRFさん



釣行相棒たっちとルアーフィッシング

さぁ~

魚にあえるかな?

初 NRFさんのフレッシュデビュー

相当気合が入っています!

いつの間にか新品のトラウトロッドまで購入していたのです(笑)

これは気合の入り具合が違うな

なんとしても釣っていただかないと

ごりさんのガイド力が問われるの

朝4:30

河川入り

すでに明るいよ

NRFさんの後ろにぴったりついて

キャスティングやポイントを教えていく

待望のヒットがきました!



NRFさんの初ヒットは

なんと!

ロックフッキングにより

痛恨のバラシ(笑)

渓流魚には辛いフッキングが入り

おそらく口が切れたでしょう...

P5210025.jpg


それから数回ヒットするも

バイトにいたらず。。。

ごりさんも冷えひえ

途中から

右巻きから左巻きへ変更していただく

キャスティングしてからのロッドの持ち替えは

非常に厳しい!

何とか釣ってもらいたいからね!

きがつけば最終地点に来てしまった

このたまりで釣らないと!

流れの筋を教えて

ルアーを流していると

ルアーに魚が追います!

そして

くったぁ~

竿が見事に弧を描き

無事に空中ランディング

ニジマスゲット!

竿

折れるぞ?

ネットを使おうね!

やはりロック魂は熱いようです(笑)


ごりさんもガイドをしながら

魚をヒット!

P5210020.jpg

やっぱり山女はきれいだな

P5210028.jpg

「釣られちまった」と語りそうな山女(笑)

P5210037.jpg

岩魚1本 山女2本

のんびりガイドしながらの釣りも楽しいものだ!

また

NRFさん行きましょうね!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

ご指導のおかげで釣ることが出来ました!またお願いします(=^ェ^=)
ビックトラウト釣りてぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sorapapaさんへ

次はとあるダム湖へ行こう!

ビッグが狙えるぞぉ~

レインボーつろう!

うらやましい

いいですね、渓魚との出会い(笑)

渓流と渓魚に癒されます。見ているとウズウズしてきますが、釣行できる暇がありません・・・

早く渓魚と久しぶりに会いたいものです。

釣りキチ釣命

渓流って本当に落ち着きますよね

とってもお気に入りです

マイナスイオンをもらいにいきましょう!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
