

ワカサギ茨戸川 大爆釣にて今期閉幕

今シーズンのワカサギ閉幕最終日

1月から用意周到に準備を始めて釣行を重ね

どんどん情報を集めた結果が

本日の釣果であった

3月4日の釣果報告です☆

閉幕を迎えるのに

J氏夫妻と3人での釣行です

フィッシング技術を上げるために

J氏に伝授をするごりさんだが

スタートから爆釣タイム(笑)

朝6時からスタートして

いつの間にか

10時35分でこの釣果

P3040256.jpg

すでに200匹



前回の釣行170匹を余裕で更新!

さぁさぁまだまだ釣るぞ!

12時38分

P3040261.jpg

250匹

14時9分

ついに

きました!

札幌での新記録

P3040263.jpg


300匹達成!!

そして釣り疲れが出てくる...

ちょこっと休むもまだまだヒット

P3040274.jpg


最終

355匹

50匹×4袋+100匹×一袋+55匹

P3040265.jpg

いや~

釣った釣った!

J氏夫妻も二人で202匹達成!!

これも初の釣果であった☆

全員が満足した釣果になって

とってもよかった!!

これにて今シーズンのワカサギの閉幕とします

もっと釣りたいから

今回の釣行データーをまとめて

来シーズンの釣行準備をしちゃいます(笑)


次は雪解けからニジマス釣りでもいくぞぉ~


でゎ

そろそろ

ずっと更新していないHPでも更新しようかな

そこに秘密をたくさん書き込んでおきますね!

更新にはしばらく時間がかかるでしょう


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ




comment

Secret

No title

ひれピン氏夫妻は何もせずに終了したぞ(笑)

こっちは着々と春アメの準備中。

しばらくは相性の悪い本流で頑張る事とするわ。

ひれピン さんへ

なにお言っておるか!

むか~し、本流でサクッと一本釣り上げたでしょう(笑)

ひれさんの感があればばっちりつるでしょう☆

久々にアメマスの画像を見せておくれ!

お久しぶりです[e:454]

元気そうですね
変わらずがんばってますよ
もう4月で五年目になります
毎日いろいろありますがまだ充実した日々です
いろいろありますがまだまだ行きます
キムニイもがんばってくださいね

いるかさんへ

お久しぶりですね!

頑張っているのは知ってるよぉ~

もう5年というかあっという間ですな!

ごりさんも次を目指して動きだしました☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
