

札幌モーターショー2012

北海道初開催!

札幌モーターショー2012

へ行ってきました!

最新の車がたくさんあって興奮しましたね(笑)

近未来の車や電気自動車がたくさんありました!

一部の写真を掲載です

     1P2180002.jpg

会場に入ってすぐ目に留まったのがミニクーパー

かっこいいわ

     2P2180004.jpg

     3P2180199.jpg

モーターショーにバイクがあることを知らなかったごりさん(笑)

     4P2180018.jpg

ホワイトバイクもかっこいいね!

     5P2180044.jpg

次世代のスズキジムニー

いやいやなんだか強さがないね...

     6P2180028.jpg

     7P2180027.jpg

メルセデスベンツのエコカーもすごい!

     8P2180032.jpg

     9P2180033.jpg

スポーツカーだってエコカーです

     10P2180038.jpg

この形といえば

日産リーフ コンセントが刺さる車ってなんか変な感じ  

   11P2180102.jpg

トヨタ負けてませんねEV車

     12P2180063.jpg

日産から気になるEV車を発見

PIVO3

ステージ奥のシャッターが開いてでてきた車

この車はなんとハマーのように後輪が曲がるのです!

最小小回りを実現したそうだ

数字は忘れちゃったけど(笑)


     13P2180109.jpg

     14P2180113.jpg

     15P2180112.jpg

各メーカーからEVがたくさんあって

あと数年したらEV車だらけになるのかな?

ガソリンスタンドではなくEVスタンドができるんだろうなぁ


フォード

よく映画に出てくる車ですな
 
     P2180022.jpg

たくさん写真があるが、

使える写真は本当に少ないものだ

200枚以上の写真を撮りました

展示されている車の写真を撮るのは難しかった

スポットライトやら車のカラーによってうまく写真が撮れないもので

カメラの腕がない!

人ごみにもまれながらの写真撮影も大変でしたが

楽しい一日となりました!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
