スポンサーサイト


イトウ釣行へ向けて

毎日わくわくしながら過ごす

そして、

仕事が手につかん(笑)

いけないね...

だって楽しみなんだもの(笑)

準備する楽しさっていいよね!

今日は、

自作のルアー針をルアーへセット!

新しい仲間も増やしました☆

イトウに対して小形ルアーで勝負だ!

P5270076.jpg

ちゃっかり背景にコールマンのカタログ表紙を拝借です

D-コンとウェイビーを追加!

そして、

なにやら気になる

メタルジグを発見

P5270079.jpg

鮭稚魚カラーでなかなか小形で光が良いので

購入してみました☆

どんな泳ぎをするのかな?

メタルジグなんてつかったことがな~い(笑)

これも楽しみの一つです!

ビッグワンは、

いま何をしているのか!

ごりさん対策会議してたらどうしよう!!


ベルマークの運動参加をお願いします!
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

元気そうですね[e:734]

時々blog見てますよ!
キム兄が元気なのがホッとしますわ
いるかも元気でがんばってますわ
そろそろまた勉強しなきゃって思ってるこの頃です

いるかさんへ

ぉお~おひさしぶり!
勉強するの?
ガッツリした勉強はいけないよ!
なんとなく勉強する、時間があったら勉強をする!
それくらいでやるといいぞ☆
これまじめな話ね(笑)

来年5年になるからそろそろあの資格が取れるから、
ごりさんもスローで勉強しますよぉ!

No title

こんばんはv-354
コメントもらってたのに返信できずすいません。
今日から復帰しましたのよろしくお願いします!

イトウの準備着々と進んでいるようですね!
ボクは今回ちょっと厳しそうです・・・。
子供の運動会なんてものがありました(汗)
もう一週先かと思ってましたがボクの勘違いでした。
別な釣りでご一緒できればなぁと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!
でっかいイトウ釣ってきてください!

himakanaさんへ

こんばんは☆
一段落しましたね?
また違う機会にお会いしましょう!
魚はいつでも待ってます(笑)
挑戦状を作りましょう!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
