

ダイワ・シマノリール 主戦力

今年のトラウト釣行の準備完了!

リールの整備も終わり

新品ラインを巻き変えて

今年の準備はばっちりだ☆

バリバス・エクストラプロテクト3号150m

が入荷し

シマノ・アルテグラへ巻く

P4110044.jpg

グリーン系のラインカラーがなかなかよいね(笑)

今年の主戦力はダイワになるかな?

こちらも、バリバス・エクストラプロテクト2号150m

P4110042.jpg

2500番だが、

渓流から本流まで幅広く対応させようとしている

長年使っている

シマノ・ナビ2000番は、

お休みさせようかとも思ったが、

ロックでしようかな?

バリバス・ビックトラウト2.5号

P4110036.jpg

2000番で、2.5号を巻いて

ロックへ挑む☆

きっと海にしようして、

力尽きてしまうかも...

たっぷりとまだまだ整備しようかな(笑)

整備をすると長く持つもんだね!

今年の主戦力が揃ったところで

釣行計画をたてよう☆

今年はどんなトラウトに出会えるかな


最近は大きな地震が続いています

釣行の際は、地震の影響を考えながら

釣行へ出かけましょう!

北海道の元気を被災地へ!!



ベルマーク運動の協力をお願いします!
詳細は、ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

やっと・・・

コメントする気になったわ(笑)

09カルディアは替えスプールがあれば
用途がもっと広がりそうだのぉ。

REAL FOURリールのスプールなら
だいたい合うから、オークションで安いの探してみたら?

3000番まではイケるよ(^^)

ひれピンさんへ

やれやれ、
ちょこっと休むといけないのぉ

なんだい?その情報は!
ごりさんにはなんのことやら(笑)
替えプールが大きくてもあうのかな?

訂正

久々にコメ打ったと思ったら即訂正(汗)

3000番はダメだわ・・・

2500(同型の予備)
2506(6lb100m巻)
2508(8lb150m巻)

この3種類みたいだわ。

渓流で使うなら2506あたりがあるとイイかも・・・

詳しい情報が必要なら改めて・・・

No title

こんばんはv-354
準備よしですね!
でっかいの楽しみにしてます!

やっぱり整備は大事ですよね。
ボクのリールはもうボロボロです。
分解したら元に戻らないような気がして・・・。
でもやらなければ!!

ひれピンさんへ

ほほぅ
ごり師匠から、即効でメールが飛んできたよ
2506がよいってね!
確かにつかいよさそうね!
ちょこっとみてみるかな☆

himakanaさんへ

愛着のある整備をすれば、
とっても動きがよくなるんだよね!
がんばって整備してあげてください!
さぁ、一発目のトラウトはどの種類になるのか
楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
