スポンサーサイト


第2回 札幌牡蠣祭り☆

いや~

忙しい毎日が終わったぁ~

何が忙しかったかというと、

久々に、検定なんて受けてたんです!

来月発表だ☆

結果が楽しみです!

がんばったら

やっぱり

ご褒美

ご褒美☆

厚岸より牡蠣を取り寄せて

タッチ家とごり家で

牡蠣祭り☆

わーいわーい!

焼くぞぉ~牡蠣!

PB230002.jpg

牡蠣だけじゃ足りない!

と焼肉も登場!

ごりさん名物、焼き鳥!

やっぱりこれでしょう☆

PB230001.jpg

初めて、国産だけのつくねも発見(笑)

うまいぞぉ~

焼けましたよ!

牡蠣!

PB230004.jpg

あれれ...

ピンボケですな(笑)

しかし、

ぜんぜん写真を撮らなかった

なぜか?

食べるのに必死だった

総料理長は忙しいのよね!

焼いては配り、

炭火加減で焼き物を変更したりと...

そこで一緒に食べながら写真撮影は必死

なのです!

世の中のお父様は大変ね?

いやいやおいしいには変えられない!

今年ももうそろそろ終わりに近づいているので、

もう少しつりをして今年を終了したいものですな☆


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

つくね美味しそう~!!
牡蠣食べられるなんて羨ましい。
私、牡蠣食べられないのです(T∇T) ウウウ

美味しかったでしょうね。。。
美味しいものは食べるのに必死になっていいのです(笑)

牡蠣三昧[e:734]

お久しぶりです
牡蠣美味しく食べられたようで…
よかった
なかなかの大きさでホッとしました~
年末になりますがクリスマスに向けてがんばってます

福ちゃんへ

あららぁ~
牡蠣をたべれないのですかv-356
おいしいですが、苦手なものってありますよね(笑)
ごりさんなんてね、ネギが食べれないんだから(笑)
お子ちゃまなのです...

さぁさぁ、これから冬の味覚の始まりです!
がんがん食べましょう☆

イルカさんへ

うぅ~ん
ちょっと今年は小さい気がしましたよ(笑)
撮ったのは一番大きかったものでした...
それと、一個だけ品質に問題ありで、腐っていたようだ...
これは、参ったね(笑)
まっしかし、厚岸の牡蠣はうまい!

世の中のお父さんだす(^^)

大変なんだぞ~(笑)

消息不明かと思ったらしっかり食ってんなぁ。

腹ごしらえも済んだだろうから、
次は釣り記事だぞ。

ワシは今期店じまいしたけどね。

ひれピンさんへ

あ~
冬は閉鎖ですわね!
ワカサギいかないのかい?
ごりさんも釣り記事書こうと思ったが、
雪が降ったから考え中です(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
