

桜CHOPS

買い物を終了してから、

夜ご飯どうする?

というなんとも変な話

夜ご飯を考えずに買い物をしたのだ(笑)

そこで、

外食決定!

札幌麻生にある

桜CHOPSへいくことに

北海道銀行のすぐ近くにある

このお店は → HP

さくらオーガニックファームという自社農園を使用して

新鮮な野菜や産地直送の海鮮を扱う居酒屋さんです☆

ということは?

そうなんです、

きのう自宅で食べた

バーニャカウダもあったのです!

世界一の『農園バーニャカウダー』

メニュー表は、毎日更新?

という感じで、紙に書かれて、

朱書きで強調!

なんとも懐かしい朱書き

昔、書道の時間...先生が...なんてね?

それはおいといて、

PB040015.jpg

これは是非食べなくては!

と早速注文!

待つこと数分

出てきたバーニャカウダにびっくりさせられた

バーニャカウダのソースは、オリーブオイルたっぷり!

PB040012.jpg

そして、

自慢の野菜たちが登場!

大きなデザート皿のようなものに、

クラッシュ氷が引かれ、

そのうえに野菜たちがのっている

PB040008.jpg

PB040009.jpg

PB040010.jpg

たくさんの野菜がのっていて、

どれから食べてよいのか迷ってしまう(笑)

店員さんが、ひとつひとつ丁寧に野菜の種類や味などを

知らせてくれる

珍しい野菜ばかりである

なかでもびっくりしたのが、

生で食べられるナスであった

切り口はみずみずしくって、

食感は大根に似ていた

とってもおいしい!

どの野菜も新鮮そのもの!

みずみずしいのが最高にうまい!

やはり野菜も鮮度が命ですね☆

もう一つ注文したものは、

もつ鍋☆

PB040011.jpg

1人前を頼んだのだが、

結構なボリュームがあって、

もつ鍋ラリーもやっている

味は5種類!

このもつ鍋ラリーは、すべての味(5つ)

を制覇すると、

裏もつ鍋が登場するのです!!

もつ鍋のってなになに?

なんとも気になるし、また行きたくなるような...

桜CHOPSの店員さんは、

笑顔と元気がいっぱいで、

自分たちのよいところを素のままにだして

接客をしていただけるので、

非常に感じがよくホッとしますょ☆

皆さんも時間のあるときは、

桜CHOPSに行ってみてくださいな!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

w( ̄o ̄*)wおおっ

ごりさん、美味しそうですね~
いいな~一度、北海道行ってみたいです~

福ちゃんへ

こんにちは!
是非ぜひ北海道へ来て見てください!

ジンギスカンは、とってもおいしいですよん☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
