スポンサーサイト


この魚をしっていますか?

9月7日のことですが、

作製したルアーにて魚をキャッチ!

しかし、この魚は何魚?

image1.jpg

釣った場所は、

漁川上流部での釣果です

堰堤がいたるところにありまして

こんなところです

P9070021.jpg

釣った瞬間、

ブラウン?と思ったけど、

オショロコマ?

いやいや

イワナか?

だれかわかる方いらっしゃいましたら、

お知らせください!



遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

なんでしょうね?
誰かわかる人がいたらいいですね。

ごりさんの釣りに行く場所って、マイナスイオンいっぱいって感じで
いいですね(≧∀≦)
ちなみに水の中に入って釣ってはるんですか?
岩の上からとかですか?

福ちゃんへ

マイナスイオンは大量にありますよ!
深みならもちろん岩の上から狙いますが、
浅い場所もあるので、
岩の間を歩きながらもつりをしますよ☆
川の上流域は水が澄んできてとってもきれい
で水が冷たいですよ!
一度いってみてはどうですか?
海も川も楽しいです(笑)
これってよくばりか...

No title

こんばんはv-354
この魚、パッと見た感じオショロコマっぽいですがどうなんでしょう?
はっきりとはボクもわかりませんが、そんな感じかなぁと思います。

そういえば雑誌見ましたよ!
そしてごりさん発見しました!
次はデカデカと載ってくださいね(笑)

う~む

メールの写真を確認したら着色斑点があったんだけど・・・
北海道でニッコウイワナorヤマトイワナ釣ったって事に
しとくかい?

それより・・・
ごりフライ増産を要請する。

特に黄色&オレンジパターンのやつ。

悔しいけど釣れたわ。

himakanaさんへ

やっぱりオショロコマにもみますよなぁ~
難しいところです...
もうちょっとその河川を調査してみたいが、
なんせ砂防ダムだらけだから、残留がいるかどうかの問題もあって、
なかなか釣行しようか迷います(笑)

雑誌をみていただきありがとうございます!
どこかの釣り場で見かけたら、
お声を掛けてくださいね!

ひれピンさんへ

オショロコマ!という方も多くいるが、
朱斑がないのだよね...
だからイワナなのかな?
その河川をもう一度調べてみるよ!
小さいから餌でいくかな(笑)

ごりさんフライ釣れるしょ?
だって去年50オーバー2本出したもの(笑)
しかし釣っていただき感謝します!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
