スポンサーサイト


ルアーマガジン リバー 10月号 ごりさん掲載

雑誌に載ってしまった

ごりさんとタッチ(笑)

わーいわーい

と言いたいところだが、

やっぱり釣りしているところが良いよね(笑)

P9080002.jpg

撮影日は7月9日であった

その日のごりさんたちの釣果は

ここをクリック

支笏湖からポイント移動をしてきて、

さてと!

昼ごはんといきますか☆

と準備をしていると、

なんだかあわただしくラフティングをする人たちがきた

そうかと思えば、

なんだか撮影チームか?

というような人たちもきた

この人たちはいったいなんだ?

とおもったら、

ルアーマガジンの人だった!

そして、

ごりさんたちの昼食を撮影された(笑)

炭をたいてホッケとザンギを焼いていた

川にいるのにホッケ(笑)です☆

ちょこっと話をしてから

昼食タイムも終わり

いざ釣行開始!

ん?

なんだかサッパリ釣れない!

30分もしないうちにポイント移動を考えたら、

もうそのルアーマガジンの人たちはどこかへ行っていた

さすが見切りははやいのか?

と思いながら移動後は

小さいがブラウンを釣ったという感じで、

千歳川のコンディションはいまいちな日であったようだ

掲載された写真がこちら

P9080003.jpg

中央のオレンジの服がごりさんで

左がタッチ!

のんびり食事タイム(笑)

次回載るときはでかい魚をキャッチしてからだな

北海道のどこかでごりさんを見かけたら、

声を掛けてくださいね!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

本見たい!

お久しぶり!
日記は欠かさず見てますよん(´∀`)
その本ジャスコの本屋さんで売ってるかな?
立ち読みしてみよう~

ところで9月にこっちに来ることがあったら教えてね☆

えっちさんへ

ジャスコに売っているかな?
コーチャンフォーなどもよいかもしれませんね☆
見てみてくださいな☆

へぇ~

釣りの雑誌なら・・・

釣りで載れ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひれピンさんへ

ですよね?
次は載るぞ☆
私のルアーでv-91
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
