スポンサーサイト


グローブバトンタッチ

先月ごりさんは誕生日を迎えて

ひとつだけ歳を重ねた(笑)

そこでだ、

相棒たっちからプレゼントをいただいた☆

なにかというと、グローブである☆

ごりさんの手のひらはめっちゃでかいので、

ごりさんが購入してのプレゼントとなった☆

早速買いにいってみた☆

悩んで悩んで頭が痛くなった!

候補はコロンビアのラスト1か、

テイジン社で作った蚊よけのグローブか...

う~ん

う~ん

悩んでいたが、

結局ごりさんのパワーに耐えれるのかどうかを検証した

コロンビアはかなりがっちり!

テイジン社は薄い...

やっぱりパワーに耐えうるのは

コロンビア!

蚊がよらない繊維も心が動いたが、

やはり長く使用したいので

コロンビアに決定☆

表は通気性抜群!

P9010025.jpg

裏は力のかかる部分が少しふっくらで、

スパイラルに滑り止めが施されている!

P9010026.jpg

グリップ力抜群で、

ロッドが心配なくらいだ(笑)

さぁさぁこれでビッグワンを釣ろうではないか!

たっちからのプレゼント!

ありがとうです!

これで、更なる伝説を作ります☆


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

いいな~

俺はテイジン社でいいぞ(笑)

そのグローブで尺は出せないな。

擦り切れるくらいのビッグを釣ってちょ~だいな(^^)

ひれピンさんへ

竿が折れるか!
グローブがすれるか!
どっちもビックだね~
やってやりますよ!

No title

ご無沙汰です~

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

グローブいいですね!
私ももう3組目に突入です。(グローブね)
実は今日、3組目を買ってきたところです(笑)

これで大きいの釣って下さいね!!

福ちゃんへ

お久しぶりです☆
3つめのグローブ良いですね!
ごりさんは何個めだかもう忘れてしまった...
5?6?かな(笑)
3年くらい使ったらやはり穴が開きますね!
使いすぎかな(笑)

ニューグローブでがんがんでかいのつりましょう!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
