スポンサーサイト


参った

ごりさんにピンチが訪れた

それは

...

メインパソコンのバイオ君での

HPの更新ができない!!

どうしよう

そこで、

サブのノートパソコンのビスタさんで

HPの更新を始めたのだが、

これがまたうまいことアップロードできず...

おまけになにやらわけのわからぬ

エラーが

アクセス権がありません

これっていったいなに???

あ~参った

また数日かけてがんばるぞ!

なんとかHPを更新したいものだ...

このブログの記事もビスタさんでの更新でした~

ではまず今日は寝ます

おやすみなさい!

comment

Secret

No title

こんばんは!

ITトラブルはなかなか曲者ですよね
普段は優しくいろいろ教えてくれるWin君ですが
大事なときに限って全部英語の警告表示だったりしますし・・・

HPの更新楽しみにしています。
あっ、いえいえプレッシャーとかじゃないですよ(笑)

prankster

こんばんは☆
本当に困ったものです
肝心のビスタも不調かもです(笑)
がんばって乗り越えます!

ども(^^)

ウチのバイオも不調だったけど、そちらのバイオもかい。
付き合いがええのぉ~(笑)

ウチのは熱暴走だから工夫次第で何とでもなるが、
中身のトラブルはねぇ・・・

症状が分かれば調べてみるよん♪

ひれピンさんへ

ひれピンさ~ん!!
あ~悲しいかな(笑)
ごりバイオも寿命が近付いているのかもしれないな~
ハードを交換するだけで使えるなら、交換を検討するよ...

もしも・・・

ハード交換ならSSD(シリコンディスク)がオススメ♪

64GBで2万円前後とちょっと割高だが、HDD特有の
カリカリ音もないし、処理速度も格段に速くなるらしいよ。
(ピンキリですけど・・・)

職場のNさんに勧められていて、金回りが良くなったら
ワシも交換を考えているよ(^^)

SSDで検索したら色々と書かれているよ。

ひれピンさんへ

64GB?
そんなもんでさくさく動くのかい?
うちのはデスクで250GBほしいのだが、
あるかな?
それにどうやって交換するんだい(笑)
あっNさんに送るか(笑)

悪りぃ悪りぃ

ノートのつもりで書いてたわ。

250GBならSSDはムリだな。
値段が高すぎるわ。

ひれピンさんへ

ぉぃぉぃ...
そんな気がしていたよぉ~
わざわざ調べてくれてありがとうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
