

明日は千歳川方面へ

さてさて、

明日はごりさん休み☆

会社の先輩2名を連れて

釣りに出かけてみるぞぉ

ごりさんは基本的に魚に良い

気象条件の時しか釣りに出かけません(笑)

まぁまれにお付き合い釣りもありますが、

できることなら、

釣りたいものね!

明日は久々に天気が崩れる☆

ずうっと晴天高温続きできているが、

ようやくアメによって気温も下がるようだ

この気象をよんで、

一発大物に出会いにいこう

さて、結果は明日のブログでお伝えします☆


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

No title

こんばんは!

豊平川も面白そうですね!
札幌出張ないかな~?

豊平川の情報ってあまりないので
(≧∇≦)ъ ナイス!な釣果報告期待しています。

今日も頑張ってくださいね!

(T∇T) ウウウ 

よかった~書き込みできた~(この前から何度書き込みしてもダメだった・・・)

ごりさん、出動ですね!!
大物釣った報告楽しみにしてますよ~

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

天気が悪い方が釣れるのですか??

No title

毎度!!
今日はナイスだったね!!

ゴリ師匠

またアドバイス宜しくね。

早く、デーウー上げなければ・・・・。

pranksterさんへ

豊平川への釣行は
ごりさんに任せなさい!
というほどの釣果を出すようがんばります!

福ちゃんへ

あらあら何か調子が悪かったのかな?

天気の悪い日良い日の釣行教えますか?
ある規則があるのですよぉ~

毎度!さんへ

あげるぞあげるぞ
でーうー!!
ごりさんに任せなさい!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
