スポンサーサイト


フックスタンド

イトウのためにルアー針巻き巻き☆

最終段階を迎えた...

購入したアロンアルファをつけるときがついにきた!

しかし、ゆっくり確実に乾かしたいので、

フックスタンドを自作した☆

雑紙の中から

厚そうな紙を手に取り、

この字型にまげて、

事務用穴あけパンチで穴を開ける☆

簡単できあがり!

P4040159.jpg

費用はゼロ円

P4040160.jpg

資源ゴミの活用でした☆

次回の休みは、

海にでも釣行だな☆

前日の雨が気になるが...

結果は、後ほどお伝えします☆


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ




comment

Secret

ほうほう・・・

作成は順調に進んどるのv-410
前にも言ったが、すっぽ抜けのないように。

去年のれがPちゃんより悔しい思いをするからね。

・・・掛かればの話ですが(笑)

No title

こんばんはv-354
なるほど、そういう手がありましたか!
うまいこと考えましたね!
ボクも活用させていただきます♪

教えてもらったミノーを買って釣りに行ってきましたが、川の状況が悪すぎてダメでした・・・。

ひれピンさんへ

おっ
元気でしたか?

そうそう...
掛けなきゃ意味がない!
結構細工してあるから、
大丈夫だと思われる(笑)

himakanaさんへ

くだらないようなものを作り出しました(笑)
活用できればよかったです☆

ルアーを購入したのですね!
川の状態がよくなったら、
釣行してくださいね☆
楽しみにしています!

悪戦苦闘してます[e:2]

新天地で毎週悪戦苦闘してます。
まだ余裕なくて…
元上司がごりさんのこと心配してましたよ
まずは信頼してもらえるように頑張りますわ
ハイジも元気だったよ
会いたいって言ってました

イルカさんへ

いや~心配ばかり掛けてしまっていますね...
でかい魚釣って送りますわ(笑)
1年もすればなれるさ(笑)
まずは一年のサイクルを覚えればよいでしょう☆

ハイジには今月中には会おうと考えています!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
