スポンサーサイト


イトウを釣るには?

遠征計画を立てているごりさんだが、

いまいち釣ったことのない魚が相手だと、

悩むことが多い(笑)

たくさんの情報をもらって、

まとめあげているが、

結局は釣ってみなくちゃわからないのよね(笑)

イトウを釣るために!

まずは、ミノー選びからだなぁ~

そして、時間のあるうちに

針を巻くことに☆

たくさんいろんな方々にアドバイスをいただいたのに?

結局やくに立ててるのか微妙です...

みなさんごめんなさいね

針の選択で悩んだ結果、

黒伊勢尼の15号を選らんだ☆

万能な針なうえ、チヌやグレ、真鯛に鯉を

狙うことができるので、

これでイトウにチャレンジしてみることにした...

珍しく1日で12本の針を巻き上げた

P3080001.jpg

カラーも二つ☆

ブラックとオレンジ!

これでイトウに勝つことができるのかな?

使うのが楽しみね☆


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

まいど(^^)

今からそんなに気合入ってると
本番で電池切れ起こすぞ(爆)

そんだけぶっとい針使ってれば
まず問題は無いんじゃないの?

あとはスッポ抜けないようにね。

No title

こんばんは!

イトウ狙いですか?
これは釣果報告が楽しみです!!

僕も釣ってみたいですが、それ用のタックルが・・・
やはり少ないチャンスをモノにするにはそれなりに準備が必要ですよね
フックにもこだわりたいですね!

僕もいつかは!!
ごりさんたちが釣ったら考えます(笑)

ひれピンさんへ

そうそうスッポ抜けが心配なんだよね、
対策はしてあるんだけどね!
まぁ~魚の腕が上か
ごりさんの腕が上かの勝負じゃ☆

いや~楽しみでずっと気合が入りっぱなしかも(笑)

pranksterさんへ

ごりさんは間に合わせを集めて釣るつもりです(笑)
10年前のソルトウォーターの竿がもつか心配...
あとは腕でがんばるのみ!

せめて顔だけでもみれたら満足かな(笑)

No title

こんばんはv-354
イトウですか!!
そのフックにでかいイトウがしっかり掛かっているのが目に浮かびます!!
それにしてもイトウ遠征とはうらやましすぎですv-363

himakanaさんへ

道北にいけばイトウが泳いでいるようで(笑)
それを釣ってみようかと☆
タックルが折れないことを...
フックが伸びないことを祈ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
