スポンサーサイト


氷上への挑戦

さてさて、みなさんも準備が進んでいるのでは?

もうワカサギつりに行った人なんているのかな?

新しい土地で悪戦苦闘するごりさん...

今年はワカサギにあえるのか?

ワカサギ釣りに行くための準備を開始!

そこで購入したのは、

必須アイテム!

ジャンボスレー

P1060165.jpg

そうです☆

ジャンボスレーに乗せるのは

wii☆



なわけないよな...

それと同時に新しい釣具店に入ってみた☆

ようやくごりさんのほしいルアーなどがそろう店を発見!!

これで釣りへ行く準備が進んできたぞ!!

さらに、海での小物釣りをしたくって購入したのは、

P1060166.jpg

名前負けしてほしくないが、

アミピュアGOLD だ!

チカ釣りでもしてくるかなぁ~

その間にコマイ釣りもよいかも☆

数日かけて準備をするぞ(笑)

なんせ道具があっちこっちに散乱しているので、

道具集めからはじめなくては...

それにしても、

ワカサギどこにいくかな?

遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ



comment

Secret

GOLDといえば・・・

やっぱり「リアルゴールド」でしょ(笑)

そっちは雪被害は少なかったのかな?
こっちは普段の釧路から考えたら甚大な被害だな(泣)

早く魚釣って「釣りブログ」に戻してちょ~だいな。

ひれピンさんへ

おっと...
ブログを見るのを忘れていた(笑)
いやいやつりブログが遠いいよぉ~
リアルゴールドって...
うまいよね?
オロナミンCもいけるぞ☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
