スポンサーサイト


強い見方

さてさて?

今年も残すところ...

数日!

年末には欠かせない最後の大仕事!!

それは?

掃除!

やりたくなぁ~い...

めんどくさーい...

みんなそうだよね?

ごりさんものんびり

ウエアーの手入れを始めた...

まずは、

まえに本でみた、カリスマクリーナーを作ることに☆

材料は、単純!

重曹と洗剤☆

PB280136.jpg

PB190119.jpg

これを適当にビンへ入れる☆

それで、まぜまぜ!

PB190121.jpg

早速、汚れのキツイ襟へたたきながらつけていく☆

できれば、ここでドライヤーを当てると

よりパワーアップするようだ...

※修正です30日

ドライヤーじゃなくって、アイロンの蒸気でした...


黒くなった襟がいつの間にかきれいすっきり☆

PB190122.jpg

これを考えた人もすごいね~

最新のゴアテックスのウエアーにも使えるようだが、

やるには勇気がいるね(笑)

試すときは気をつけてね!

でもきれいになるわ~

みなさんもお試しあれ

ただし、やるにはすべて自己責任ですぞ☆


進んでいませんが
ごりさんのホームページへどうぞ?☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

こんばんは!

リンクの件了解です!
早速貼らせていただきました!!

釧路地方はさっきまで吹雪いていたかと思うと
今はなんと雨が降っています・・・

年明けは札幌に行くぞ!!
大型釣具店で買い物だ~!!

pranksterさんへ

ぉお~
札幌で大金つかっちゃうのですね(笑)
どっさり買っていってくださいね☆
そして、大漁になりますように!

まいどさんでした

なんかバタバタしているうちに大晦日v-394
今月は余裕が無かったよ。
釣りが出来ない12月で良かった。

今年も楽しい一年だったね。
来年はイトウリベンジにチームの大将として
参加してちょーだいよ(笑)

来年もよろしく!

ひれピンさんへ

まいどまいどまいどぉ~
いや~一年はあっという間に終わるもんだね(笑)
オニ狩りにいこうかな☆
綿密なうちあわせをしよう!!

こちらこそ☆
来年もよろしくですぅ!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
