スポンサーサイト


待ってました☆

みなさ~ん!!

来たかな?

よい子にしてたかな?

今日は楽しい

クリスマス

わーぃわーぃ

サンタさんはやってきたかな?

ごりさんの所へは来ていない様だ(笑)

なぜだ?

釧路の支部長からプレゼントがあるはずなんだけどなぁ~

あぁ...

結局悩みに悩んで...

買ってしまったよ...

ラスト一冊...

一冊...

その本とは

PC240153.jpg

ちょっとごりさん初冬のアメマスで、

適当に作ったフライが釣れたもんだから、

もっと勉強したくなっちゃったょ

またまた、適当自作フライを作ってみるかな☆

その前に、量産開始しないとなっ

年末年始の休暇が5連休!!!

いったい何をすればいいのだか(笑)

あたふたしちゃうね!

釣りをしようか...

まだ氷が張らないよな


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ


comment

Secret

No title

悪いコにサンタさんは来ないのだ(爆)
ちなみに・・・ワシにも来てないが。

ロッダーズはワシも買ったぞ。
カレンダー目当てに(笑)

ちなみに・・・
ポチィの件はよく分からんぞ。

え?

悪いコ?
誰のことだろう?
へんだな~

No title

ごりさん、お久しぶりです。
忙しくて更新も訪問も止まってしまって( ̄▽ ̄;)

クリスマスうちもサンタは来ませんでした。
ほんとうに最悪って感じでした。

寒くて釣りに行ってないので、またしばらくお休みがちになるかも
しれませんが、来年もどうぞよろしくです。

それではごりさん、よいお年を。

福ちゃんへ

ごりさんは引越ししてからポイントが変わらず
釣りになっていません(笑)
まずはポイント探しをしてから、
釣行記を書きますね...

のんびりよいお年をお迎えくださいね☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
