スポンサーサイト


なんてことだ...

12月18日のできごとだ...

新聞の朝刊でショックをうける

なににショックを受けたかというと

プッチンプリンいちご!!!!!

の記事であった...

まだ食べていないのに!

販売を休止にするなんて!!!!!

と思い、しょんぼりしていたごりさん...

どんな味なんだろう...

あのときコンビニで買っておけば...

くぅ~

くやまれる

しかたがなく、あきらめるとするか?

そして、19日の夜のこと

飲んでから帰宅する間に

鳥マークのコンビニがあった...

何を思ったのか、フラッと立ち寄る

なぁんとなくデザートコーナーへいく...

ん?

なんだかたくさんプリンがあるなぁ~

でもイチゴはないか~

外側にはイチゴの絵が描いてあり

ぱっと見るとプリンって感じがしないんだよね~

このプリンは...



ん?

え?

もしかすると?

これって、

プッチンプリンのイチゴ味だ~

これは迷わず全部買いだな

わーいわーい

購入成功☆

子供のようにはしゃぐごりさん(笑)

まってました!!

じゃーん


PC200150.jpg

早速もりつけ!!

PC200152.jpg

ぉお~

イチゴのよい香り!!

では

いっただっきまぁす!!

んぅまぁ~いぃ~!!

お味のほどは、

ミルクが濃いイチゴ味☆

うまい☆

こんど、いつあえるのかな...

人間心理っていやね(笑)

食べられないとなると、食べたくなる

では、またいつのときかお会いしましょう

プリンさん...


販売者のホームページより引用です

商品の販売休止に関するお詫びとお知らせ

北海道・東北・中国・四国・九州・沖縄のお客様各位

 平素は弊社商品に格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社商品「プッチンプリンいちご105g」は、お陰様で大変なご好評をいただき、弊社ではそのご愛顧にお応えすべくできる限りの増産体制をとってまいりましたが、予測を大幅に上回るご要望に生産が追いつかず、一部で品薄、欠品状態となっております。
 つきましては、当該商品の標記地区における販売を一時休止させていただくこととなりました。
 お客様ならびに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びするとともに、一日も早く安定供給体制を整え、標記地区の再発売を目指す所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成21年12月18日
グリコ乳業株式会社


地方に優しく頼みますよ...(笑)

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
          にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

おいおい・・・

こちらの一部で話題になってるぞ。
「ブログのコンセプトが変わってる」って(笑)

こっちはやや復活の兆しが・・・

早く釣りに行きて~な~

プリンの件は知らんかったな。
ワシもまだ食ってない。

こんばんは!

美味しそう!!
人気があって販売休止ってのは
余計に食べたくなりますね~

田舎のコンビニにはないかな~?

ひれピンさんへ

本部長がピンチを迎えております...
いや~まいったねぇ~
海アメでもやってくっかなぁ~
旭川支部長にネオプレーンの相談だなぁ~(笑)
すでに食ブログとリポーター状態のブログ...
v-406

pranksterさんへ

おそらく、販売休止になった日から、
少しは店側に在庫があると思いますよ!
プリンは少し日持ちがするのでね☆
探せばどこかにお宝が(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
