スポンサーサイト


釣ったことある?

とあるポイントを歩いていると...

ん?

SAKURA de Nord -サクラ・ドゥ・ノール-

というお店から、あま~ぃ香りが漂う

お?

これは釣ったことの無い魚がいるなぁ~

それでは釣ってみるとするか?

なぁんて、注文(笑)

釣られたのはごりさんの方である

PB260125.jpg

このたい焼きは、

なんと!

単なるたい焼きではないのだぁ~!!!

中身のアンコが、

かぼちゃあんなのです

どんな味なのか気になってしまったのです...

さて、

みなさんは、たい焼き!

どこから食べる?

たく君はどこから食べる?

(↑急に振りました)

ごりさんは、

たい焼きをサバクことにしました

では、さばきます(笑)

PB260127.jpg

包丁の切れが良かった為、

スッパリ切れました☆

かぼちゃあんなだけあって、

中身はかぼちゃカラー☆

最初は三枚におろす予定だったんだけど...

お造り風にさばきました☆

さて?

食べるか☆

買ったお店のHPは

SAKURA de Nord -サクラ・ドゥ・ノール-

こちら → クリック

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

No title

才オォ(*・ω・*)ォオ才 かぼちゃあん!!すごい!

ごりさん、味はどうでした?

たいやき食べたい!

福ちゃんへ

あ”...
味の事を書くの忘れてたv-356
味は、あんこの味より、かぼちゃの味が強く、
かぼちゃの風味がよくって、しっとりした食感でおいしかったですよ☆
たまには、たい焼きもいい感じです☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
