スポンサーサイト


アメマスVSダメマス

ひさびさの

川でのフィッシング!!!

気合が入ります!

相棒ひれピンさんと一緒に

レッツゴー

朝、3時半出発

現地4時すぎ着☆

川は、濁りでよい感じ!

よしよしやる気十分で、

去年のつりが思い出されながら、

つりを開始!!

即ヒットで、52cmをキャッチ

その後すぐに60cmをキャッチ

その後々が問題だ...

45cmをキャッチしてから...

ダメマスつりに突入(笑)

つれどもつれども...

ダメマスつり...

なぜ?

画像がないの?

と思った方がいらっしゃるかと...

なんと!

釧路にデジカメ忘れた(笑)

せっかく写真に収めたのに...

まぁ、今度アップしてみます!

楽しみにしててください...

ひれピンさん!

お疲れのところ運転ありがとうです☆

存分にマイナスイオンと釣果をもらえて

たのしかったよぉ☆

またいきましょね☆



       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

楽しめたようですね[e:2]

久しぶりの釣りでの更新でしたね
ひれピンさんも楽しんだようですね
釣果はまあまあってとこかな
今日はイルカも休み満喫でした最近はDVD鑑賞ばかりですが
また釧路に来た時は会えるの楽しみにしてますわ

お疲れ~(^^)

個人的にはリベンジ達成できたし、
楽しかったわv-411

しっかし、アメマスよりダメマスの方が
数が多いような・・・(困)

次はたぶん「タマゴ」になるだろうから、
調査しとくよん。

チームごりピン 釧路支部長 ひれピン
(てか、2人しかいないいんだけどv-388

イルカさんへ

そうなんです
久々の釣果でした(笑)
マイナスイオンがたっぷり身にしみたので、
がんばりますよぉ☆
来釧時はよろしくです☆

ひれピンさんへ

支部???
本部はどこだい?

次は、「タマゴ」ね!
量産するとするかな☆

本部って・・・

2人しかいないんだから、
本部は自動的に札幌でしょ!

ワシは永遠の「黒幕」なんで、
支部長でいいんですv-411

ごり工房でステッカーでも作っといて(笑)

ひれピンさんへ

初の携帯よりコメントです

え~本部が札幌?ありきたりだなぁ~
しかたないのっ引き受けるよ(笑)
働いて貰うよ!!

No title

工エェ(*´Д`*)ェエ工???

ほんとに画像ないんですね~( ̄艸 ̄〃) ウププ

今度、いっぱいアップされるの楽しみにしてますよ~

それにしても52cm・・・引いたんでしょうね。

いいなぁ~楽しそう~(おめでとうございます)

No title

こんにちは☆
ご無沙汰してます。
自分のブログもしばらく更新をサボってしまいまして。

まずは良い釣果おめでとうございます!
画像がないのがちと寂しいですが、それはそのうち楽しみにしています!

話は変わりますが、札幌ですか!?
今更って感じですがビックリです!
でもそちらで新しい釣りを発見なんてこともありえますよね!
都会ライフ楽しんでください♪

福ちゃん へ

久々のブログの確認でした(笑)
画像アップできそうなので、
楽しんでくださいね

himakanaさんへ

一気に都会へ~
ということで、道央道北のつりも楽しんじゃいますよぉ~
これから画像アップしますね!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
