スポンサーサイト


ごりさんの近況報告

さて、

ひさびさの更新となるブログ...

いったいごりさんはどぉしたの?

つりもしないで...

実は...

ごりさん

お引越し!!

どこへ?

なんと、

道東を離れて、

道央の札幌へ

引越ししたのです(笑)

釧路の皆様には大変お世話をしました

今後ともお世話をさせていただきます

なぁんて怒られちゃうね(笑)

本当に、皆様方にはお世話になってしまいました☆

これからは、新しい土地で頑張りますゎ

特に、まずは、つりをしなければ...

ポイント開拓といきますかぁ~☆

応援よろしくです!


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

No title

引越しされてたんですね~
お疲れ様でした。
新居での生活はいかがですか?

札幌からは、釣りは行きやすい環境なのですか?
ごりさんの釣り日記、楽しみにしてます(≧∀≦)

福ちゃんへ

こんにちは~
新居は、まだまだ片付けきれてないです...
ただ、札幌は楽しい(笑)
これからポイント開拓です!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
