スポンサーサイト


誕生日

ごりさん...

ひとつ年をとりました(笑)

プレゼントをもらったので、

記念に記事を書きました★

ごりさんのバースデーは、

17日でした~

プレゼントひとつめ☆



なんか不思議なロボットのキーホルダー

手と足がちゃんと動くんだ

P8190006.jpg

ふたつめ



メガネケース

魚の形をしていてかわいいのです☆

P8190003.jpg

あいてみると、こんな感じよ

P8190004.jpg

みっつめ



バスマクラ!!

お風呂セットの中の一部です☆

長距離移動が楽なようにと、

ミニ枕をプレゼントしてくれた☆

そのほかに、もこもこのタオルも入っていて、

使うのがもったいない(笑)

P8190002.jpg

お風呂に枕を持って行く人っているのかな?

ごりさんは、JRでこの枕をつかって、爆睡できました☆

みんなプレゼントありがとう☆


久々にビスタのパソコンでブログを更新しました☆

使いずらいけど、使わないと単なる箱なので、

活用しなくてはな

comment

Secret

おめ~(^^)

ワシからのプレゼントも大事にするんじゃぞ!

誕生日と関係なくあげたモノだけど・・・(笑)

ひれピンさんへ

たくさんもらったからなぁ~
ごりプロジェクトが進んだときには、
テストを頼むよん☆

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうー(^o^)
ひとつ年をとってもまだまだ若くてうらやましぃ~
私のトシを分けてあげたい♪

No title

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

プレゼントはあげられないので
気持ちだけ・・・

いらないっすよね!?(笑)

えっちさんへ

お久しぶりですぅ~
年くださいな!
ごりさんのパワーには、年は関係ないよぉ~
まだ8歳だもの(笑)

pranksterさんへ

ありがとうございます!
気持ちに、でかい魚を釣れーっ
というパワーが入っていればOKです(笑)
九月には釣果をあげたいものだ...

No title

お久しぶりです!

誕生日だったんですね、おめでとうございます!お互いますます爆釣しましょう!(笑)

釣りキチ釣命さんへ

ぜんぜん閲覧いけてません...
申し訳ない...
釣果をあげましょうね!

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね(≧ω≦)

これから大物釣って、よい一年にして下さい(*・ω-)bネッ!

福ちゃんへ

ありがとうです!

今年も残すところ、4ヶ月!
たのしむぞぉ~

No title

ハッピーバースデーごりさん☆
いやぁホントおめでとうございます!
何かプレゼントできればいいのですが・・・。

そういえばこれで同い年になるんでしたっけ??
しかし、実はボクももうすぐ誕生日。
すぐに一歩リードですね(笑)

himakanaさんへ

ありがとうございます☆
ごりさんは、1981年生まれのししざですよぉ☆
同じかな?

No title

こんばんは☆
こちらは1980の乙女座ですよぉ!
やはりボクが1つ上のようですね!
男で乙女は若干恥ずかしいです(笑)

himakanaさんへ

ほんとうにちかいのですな!
ごりさんも、おとめ座に近いくらいの日だから、
本物のしし座じゃないかもぉ(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
