スポンサーサイト


からふとますしかけ パートⅡ

今日も忙しい日でしたな~

でもね、忙しくっても、

忙しいといっちゃいけないんだよ?

今日も楽しい一日だったというのが良い☆

だれの言葉だかはわすれましたが、

確かにこれを聞くと、ほのぼのしちゃいますな☆

さてさて、

himakanaさんの首が、キリンになったら大変なので、

早速、からふとますしかけをつくりました☆

こちら~ ↓

P8030049.jpg

2セットを並べたので、わかりずらいです(笑)

詳細は、こっそりごりさんに聞いてください☆

販売も可

勝手に販売したら、師匠からクレームがつきそうだ(笑)

ところで変な物体が仕掛けに混じっている...

(画像をポチすると、でっかくなるよ!)

そうそう、

ひれピンさんとのコラボで、

カサゴ職人が登場しています(笑)

こいつが登場したわけは、

きのうのブログ写真に登場していたから、

仕掛けに使うのか?と一言ひれピンさんに突っ込まれたので、

あえて載せたの

よろしくです(笑)


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

コラコラ

ワシを舞台に上げるな!
「カサゴ職人」見えずらいわ(笑)

明日以降は「忙しい」という言葉に注目しようv-391
ワシは胃袋やられてるから「だりぃ」を連発するがv-411

ひれピンさんへ

ひれピンさんがあがらなで誰があがるの??

う~ん「だりぃ」かぁ~
んじゃっ他の言葉を捜してみよう(笑)

魚、釣りたい症候群になりそうだよね?
フラッと釣りにいけないこの天気...
北海道全域難しいのだろうか...
きっとどこかでは釣れているのだろうな

完成ですね!

こんばんは☆
完成したんですねぇ!
危なくキリンになりそうでした(笑)
しかし釣れそうな仕掛けですねぇ!
ちなみにこの仕掛けの釣り方は?
なんだかいろいろ気になってしまいます!!

No title

こんばんは!

そろそろカラフトのシーズンですね!
釣果報告期待していますよ~!

ごりさんの情報を待って、僕も動き出したいっす・・・

ちなみにこっちの河川は多分行けますよ~

No title

仕掛け作りされたんですね~
綺麗ですね(≧ω≦)
もう!魚がごりさんの仕掛けにイチコロよ!
(*^^*)フフ
これで大物釣って下さいよ~

私もやっとぼっさんと休みが合うようになったので
頑張って海に通ってます!

マス

ごりさん~~

あたいもカラフトやってみたいよ~~泣
今月末からお仕事やめちゃうし~
連れてっておくれ~~w

himakanaさんへ

おっ
のってきましたね(笑)
でわ早速...
極秘にて

pranksterさんへ

なんだかこのごろつりをする気分が乗らなくって(笑)
乗り出したら停まらないので、
一匹くらいはつりたいな☆
実はごりさん、カラフトマスにご縁がないのです...

福ちゃんへ

師匠の仕掛けを使っちゃうかな(笑)
いつでもつくれるが、
いく時間をつくらなくては!
一本くらいは釣りたいね...

anegoさんへ

ブログ訪問ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ

そのような、気もしてたけど、
わかんなかった(笑)
失礼した!!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
