スポンサーサイト


多忙期から病気へ

多忙な毎日を送っていたら、

突然!!

6月26日01:00高熱発生...

25日まで、なんとか元気にすごしていたごりさん...

26日の日付が変わった頃に、目が覚める...

すると、

身体が熱く、おきてみるとフラフラする(笑)

なんだ?

もしかして、熱か?

と思い検温...



38.7度

検温後、ドンドン熱があがっていく...

やばい!!仕事がぁ~

即効で夜間救急へ、ヘロヘロになりながら行った!

しかし、夜間救急の医者は、ごりさんを冷たくあしらう...

注射か点滴を...とお願いすると、

できませんの一言...

なにしにここまできたのかわかんねーよ

熱があるので、下熱剤と言い、ロキソニンのみくれた...

次の日の朝、突然の下痢と嘔吐(食事前後の方ごめんなさい)

ぐったりしながら、かかりつけの医者の元へいき、

注射と点滴を施行してもらった、

どんどん身体がラクになっていく!

しかぁ~し、受診後、夜にまたお腹が痛い!!

当然ごはんなんてもんは食べれなくって、

ポカリスエットのみ摂取...

ベットとトイレの往復で、這うように歩いていく...

高熱により腰がいたくって、何度も転びそうになる...

ついに熱は39℃を軽く超えていった...

次の朝、もう一度、同じ病院へ行き、点滴を施行

更に、緊急血液検査を施行...

どうなるんだごりさんは...ドキドキ...

結果がでた、(15分待ち)

CRPの値が13.0とめちゃくちゃ高値!

白血球数12800...


炎症反応が強力でした...

またもフラフラしながら、薬をもらって帰っていったごりさん...

しかぁ~し、

胃の激痛に耐えられなくって、市販の胃薬を服用、

すると、胃の痛みはとれてきたので、毎食前に服用...

食前といっても食事の時間くらいに薬を飲むだけ、

まったく食事はできません...

ゼリーが食べれるようになり、少しは空腹をしのぐ事ができた(笑)

丸2日間布団にへばりつき、トイレと仲良しをしていた...

それから数日、ゆっくりと回復を初めて、

お粥が食べれるようになり、

4日後、また病院を受診して、

簡易血液検査を施行...

結果は、(10分待ち)

CRP値は、0.7

白血球数6800!

見事炎症は治まっていた☆

食事は、ようやく普通の米が食べれるようになっていった...

ここ数日の休みの釣りは不可能...

体力が回復しておらず、

今日から仕事始めをしているが、

座っているのがやっとです...

はやく体力も回復させなくては!!

釣りにもいけないよぉ

がんばって治しますよ!

こんな辛い中を

24時間看病をしてくれたに感謝です

ありがとう

おかげで元気になりました!!


みなさん!風邪ひいたときの水分は、

アクエリアスやゲータレードなどより、

ポカリスエットのほうが良いですよ!

ポカリに抵抗を感じていて、ずっとのんでいなかったが、

のんでみると、意外と

水分吸収がよく、飲み終わりの後味がすっきり!

お試しあれ~


疲労と睡眠不足は、菌にやられますね!

早く、釣行記を書きたいよ!!

comment

Secret

あらら!

しばらく顔も書き込みもなかったから失踪したかと思ってました(^^;
大変だったねo(><)o
まだまだ今からが肝心だから用心してくださいな~
お大事に!

No title

Σ(ŎдŎ|||)

ごりさん、大丈夫ですか!?
もうよくなったんですか?
急なことで、大変でしたね。
お大事になさって下さいね。

イルカさんへ

本当に失踪しかけたよ(笑)
しっかし苦しい毎日でしたよ...
あとは体力を戻すのみ!

福ちゃんへ

釣りもいけずに、更に天気も悪く、
おまけに急性胃腸炎(笑)
災難ですね...
いまは、ほとんど回復してて、体力を戻すのみです☆
早くつりにいきたいよぉ~
今年は天気が悪いから、ずっと増水濁りかもです...

まいどぉ(^^)

v-41124時間看病するのも疲れるわぁ・・・って

俺じゃないか(笑)

見た目、復活度30%くらいだったな。
早く完全復活してな~。

ウチの坊主も待っとるで~v-411

ひれピンさんへ

いちお、よろっとしてないとねv-408
元気なんだよ(笑)
マスクと手袋させられているから、元気ないように見えて、ちょうど良いv-389
たく君と手合わせしないとね!
久々で惨敗か、師匠ごりさんの勝ちか!楽しみね☆
もうチョイまっとって~

心配しました…。

全然更新がないので心配してましたが…
体壊してたんだね((((゜Д゜;))))
だいぶ良くなったみたいですが
まだまだ無理しないようにね^^

わたしもなんだか色々忙しくて
ブログ更新怠っていました(^^;)
夏はお酒がおいしい季節。
夏の間にまた飲もうねー(^^)/

えっちさんへ

いやいやみなさんに心配をおかけしてしまって...
見事に倒れましたね(笑)
2日間布団とくっついていたから...
だいぶ緩やかに体力がついてきてますが、
つりにいくまでの体力はまだない...
しっかり治しますね!

ビールの美味い季節だね☆
のみにいくぞぉ~
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
