スポンサーサイト


ロックマン誕生?

さて、急遽ロックに行くことになった本日...

もちろん、ひれピンさんの息子!

たく坊もご一緒☆

今回の釣行こそ!

たく坊に釣ってもらわねばならぬ...

ごりさんに重責がかかります!

ごりさんは、先に港へ到着!

下見を開始!

う~ん、、、

反応がない...

しかし、魚は泳いでいる(笑)

日没寸前!

親子が登場!

早速ロック開始となる!

たく坊の目は輝いています...

この輝きを本物にしたいぞ!!

ごりさんもアドバイスに熱が入ります!!

ずっ~と釣れずにいる時間の長いこと(笑)

ワームをとっかえひっかえする...



釣れないぞ!!



このままつれないで終わるなんて...

今日こそは釣らせたいぞ!

たく坊に歩きながらのスライドを教えることに...

右に右に歩く...竿をしゃくるのだ~

徐々に行き止まりに近づいていく...

ダメか...

すると、

たく坊が、昆布に引っかかった

という...

ん?

ずっと見てたけど、昆布じゃなさそうよ?

竿をしゃくってみると~

ぬ~っん...と竿をが動く



ヒット!!


たく坊!!巻け~!!!!!

このとき、たく坊は...まだ半信半疑状態(笑)

しかし、徐々に水面に魚が来るにしたがって、

たく坊が、重い~っ!!という☆

そして~

バシャバシャ~

竿先を水面ぎりぎりまでさげて、

せーのっでランディングぅ~



やりました~

たく坊のロックデビュー3日目で、

カジカをゲット!!

ひれピンさんのブログに堂々のアップです☆

ここからみてね → リンク

ごりさんの公約どぉり!

三回目の釣行で魚を釣らせる!!が現実に☆

うれしぃハイタッチ!!!

その後、ごりさんの竿は?

根がかりしていて、プチッときっているさなか...

たく坊が二度目のヒットで魚をゲット!!

一人前に魚をあげてるではないか!!!

ひれピンパパとせーのっでゲットぉ~

みたことない魚と叫んでいる声が(笑)

みてみると、

ガンズでした~

外道でも、しっかり釣り上げることができた

たく坊!!

成長しました☆

そこで、ごりさん...ひれピンさん...

負けてはいられません!!

キャストをしまくる(笑)

ひれピンさんは、思い切って遠投!

ごりさんは、表層狙い!!

どちらに軍配が~...

すると、

いきなりごりさんの竿がしなる

ん?

これはソイのひきじゃないか?

バシャバシャ~

ゲットしました~

P6020046.jpg

25cmのソイ!

食べようとキープしていたが、

結局、細身ボディーの為、

リリースしました

もうちょい太って来い(笑)

肝心のひれピンさんは?

息子が釣って満足の様子で、

本日は、海の掃除を行った...


なんといってもたく坊が魚を釣ることができて、

ごりさんも大満足な日となりました☆

たく坊?

次は

ソイ

釣ろうな!!


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

おつかれ~

ウチの坊主・・・大喜びでヨメに報告してたわv-411

チビイワナとは全然違うからなぁ・・・
これで完全にソルトアングラーになっちまったな。

ワシは・・・いつものワシに戻っちまった(泣)

たくクンとひれピンさんへ

たくクンへ
たくクンおつかれさ~ん!
ロックで釣果を出せたので、たく坊からたくクンへ変更(笑)
釣行回数を増して、魚に出会えば、
もっと腕があがるぞ~
あとは、足で稼ぐのも大切よん☆

ひれピンさんへ
よっぽど楽しかったんだろうな☆
これからが勝負ね!

ひれピンさんは、
週末に運を使うから、いんでないか?
帰ってきてからたくさん釣って☆(ソイ)

No title

こんばんは☆
ロックマン誕生ですかぁ!!
やはりそこにはごりさんという良い先生がいるからというのがあるのでは!
ソイいいですね!
釣りたいし食いたい!(笑)

himakanaさんへ

先生になれない先生です(笑)
お次は、
ドカン!っと一発ソイを釣らせて見せます!

No title

こんばんは!

良い生徒に、良い先生ですね
いいな~いいな~
うちの息子にも釣りの楽しさを根気強く教えてくれる人いないかな~??
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
