スポンサーサイト


ロック ソイ ゲット

朝2時!

やつが動き出した



ごりさんを...ねかせてくれよぉ~

という感じでいた(笑)

しかし?現在の潮位、満潮へ向かっています...

ムクッと起きて、ボケ~っ

仮眠

うっ

やっべ...

起きましょう朝です

港に着いたのは、結局3時(笑)

さてさて、ロック開始といきますか?

いつもの定位置へいく☆

今回のタックル&秘策はHPで紹介することに...

ごりさんの秘策が的中したかのように、

魚が次々と釣れて行く!

というはずだったが、

反応なし(笑)

う~ん

日が昇りかけているから~

沈めるか!

昆布根の中下層を狙う

上下左右に攻めているうちに?

ぐ~ん...

おっ

これはあたりだな~

まだ警戒中...

おそらくソイ...

クンっクンっ



フッキング!!

くった~

強烈な引き!!

これはそこそこのサイズがでるぞ

竿が良いしなり☆

と思ったら、

頭の良い魚だった(笑)

昆布根の下に定位した

動きません...

ロッドがちょいと短かったので、

魚が動くのを待った...

このソイは、刺身か!煮つけか!どっち?

やっぱお刺身でしょう~

と、妄想中のごりさん...

そのうちに、

ロッドがコンコンとしなりだした!

チャンス!

昆布根から引きずり出す

水面でバシャバシャっ

キャッチ成功☆

やりました~

P5290043.jpg
撮影03:28

おっとこれは、黒ソイかな?

抱卵でお腹がパンパン!

約25cmなサイズでした☆

この時期にしては、良型だな!

ちょっとお刺身をイメージしてたんだけど、

メスなので、煮付けに変更

ちょっぴり残念です(笑)


さて?

今日の夜!このソイの仲間を釣り上げるのは!

たく坊か?それとも、ひれピンさんか?

魚は入ってきてるぞ~

気合いれすぎないようにね~

ごりさんはガイドね☆

二人を見守ります



ロックページ更新です☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

No title

こんばんは!

ロックも面白そうですね!
釧路に住んでいたときは海沿いの家だったので
何度か行ったことがあるんですが
情報不足だったのもあって
ヒットなしでした・・・

ヒットしていれば人生が変わっていたかも・・・

pranksterさんへ

これからはじめればよいのですよぉ~
フライのようにね!
網走とかもよいんじゃないかな☆
いってみたいな網走の岸壁!

No title

私も最近までクロソイかと思っていたら
ガヤ らしいです( ゚∀℃( `Д´)

エゾメバル?だかなんだかっていう正式名?があるらしいですが

anegoもソイ釣りたいのにガヤばっかりヽ(;´Д`)ノ
最近はガヤすら( ´ゝ`) 無・・・。
v-12

anegoさんへ

ほうほうv-398
ガヤばかりか~
時間帯と場所によるかな?
高速で誘ってあげたらどぉ?
ゆっくりではなく、はやいうごきで!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
