スポンサーサイト


フライリール購入

ひれピン師匠から

フライリールの良いのがあるっ

と教えられ、初のオークション

でリールを落札成功!

このたび落札したリール

P5170033.jpg


P5170034.jpg

P5170032.jpg

フライのことはさっぱりわからないので、


ひれピン師匠が頼りです!


キャスティングは、余裕でできるんだけどね(笑)

どうも、道具の内容が不明...

学生時代に毎日キャスティング練習をしていたが、

その後はぱったりしていなかった~

学生時代使用していた、ロッド類は、

ごりさんの師匠が折ってしまったのです(笑)

去年の秋

アメマスでフライ中毒にかかり、

結果、フライをやりたくなってしまった...

これからは、ロッドをどうにか手にいれようと

思案中です☆

なぁんか良いものあるかな?


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

ほほぉ・・・

ワシのハードルも上げてくれてんじゃない?

まぁ、ワシもメーカーとかはよく分からんが、
ライン付であの値段なら上々だね(^^)
ロッドはもう少し様子見だな。
まだ3ヶ月以上あるし、ノンビリ行こうかv-411

ロックVSフライ・・・中毒合戦だなv-394

No title

こんばんは☆
ごりさんもフライへの道のりを進んでいるようですね!
確かにフライはよく釣れるしおもしろい!
けど、キャスティング、その他もろもろ難しいですよねぇ・・・。
覚えてしまえばそんなことないんでしょうけど。
今年はより忙しくなりそうですね(笑)

こんばんは!

フライは本当にわからないことだらけです!
でも、釣れますね~特にルアーへの反応が鈍い時期に…

余裕でキャスティングなんて凄いですね!僕はこの前フライが後頭部を直撃して以来、ヘッピリです(^^ゞ

ひれピンさんへ

よっフライ師匠!!
たのんまっすよ☆
今日ね、ビックバン?だっけか、リサイクル店
に行ってみたら、
落札金額では、こんなによいものは手にはいらなかったね(笑)
ルアーロッド、スティンガーがそろっていたが、高いのかな~
詳しくはわからないごりさんだけど(笑)

himakanaさんへ

ふれてはいけない道...
フライに手を染めてしまいそうです(笑)
もともとやりたかったんだけど、
あまりにも、道具や知識が必要で断念していたが!!
簡単にはじめれる秋の釣りからスタート予定です(笑)

pranksterさんへ

フライのキャスティングは、
力んだら終わりです!
余計な力がはいって飛ばない...
ごりさんは、キャスティングはできるが、
流し方が下手くそなんです...
ひれピンさんは次々釣るけど、
ごりさんは、流し方がへたっぴで釣れない(笑)
これからひれピン師匠をまくるぞぉv-411
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
