スポンサーサイト


そろそろロックかな☆

千歳川の疲れというか、

遊びすぎなごりさん(笑)

風邪を引く...

ようやく体が回復してきて、

そろそろ準備をしなければいけないことが...

それは~

たく坊と約束をしているロックフィッシング

さて、このロックの道具はいかに?

ごりさんの部屋のフィッシング&アウトドアの

収納庫を開ける☆

がさごそガサゴソ~

あ”?

ない

あれれ~

どこやったかな~

物をどんどん出していく!

確かこのあたりに...

ないぞ

おっかしいな~

小さいバックにいれたはず...

あっ

そうそう

これこれ

ほぇ

目の前にあるじゃん!!

たくさん物を出しまくったのに!!

目の前に~

あ...っ...た...(笑)

衝撃的な現れ方をしたロックセット(笑)

早速、中身をとりだすと~

ジグヘッド!OK!

ワーム!ふにふに!OK!

ちょこっと取り出して~

みるか?

...

お?

なんだか様子がおかしいぞ?

硬い!

くっついている?

PP5150032.jpg

こんな状態です...

PP5150031.jpg

みごとに、全部くっついている(笑)

たく坊!


ピンチ!!


なぁんてな(笑)

数本は救うことができた...

なぜにこんなことになったのか!!

袋をよくみると、、、

去年のことだっ

ごりさんがワームをしまうときに、

変なことを想い、

白い夜光のワームを一つの袋へいれた...

なんとそれが原因となり、

他社メーカー同士をいれると、

どうやら化学反応で硬化してしまうようだ!!

みなさん知ってた??

知らないのはごりさんだけか(笑)

おまけに、ピンクワームはピンク一袋に

したものだから、くっついた(笑)

買ってもたいしたしないから、

新品の購入を検討☆

ごりさんだけなら一年以上使えるが、

デビュー戦のたく坊には、不安を与えてしまう量(笑)

ロックは地球を釣らないと上手くならない!

OK?たく坊?

そろそろごりさんが調査にいってくるぁ~

釣果報告楽しみにしててね☆


想い出した(笑)
  
   ↓

※たく坊?パパがね、3000円投資するっていうから、
  たくさん地球を釣るんだよ?
  うまくなれよん☆

アブラコの三段引き!
カジカの頭振り!
ソイの直線走り!
たまらんぞぉ~ロックぅ(笑)


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   


comment

Secret

相変わらず・・・

ウチの息子はやる気マンマンv-91
明日から黄金?の左を鍛えるそうだ(笑)

ゲーム以外に趣味の無いヤツなんだが、
釣りには興味を示しているので何とか1匹
釣らせてやりたいのだ・・・

もう1段、ハードルを上げときました(笑)

う~ん

ゲームっ子なんだよね~
では、ロックフィッシュゲームと行きましょう☆
おそらくゲームが好きなら、
ロックは簡単にいくでしょう☆
まずまず、釣行すれば釣れるっしょ☆

たく坊へ!
腕を鍛えておかないと!
腕つるぞ(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
