スポンサーサイト


ついに買っちまった...

前回の札幌からの帰り道

こんなことが起こってしまった...

まずは、こちらへ

ここをクリック →  アクシデント

アクシデントから立ち直れないままに

次の千歳釣行が迫る...

いったいどうするのか...

つかまって罰金を払うか?

それともレーダーをつけてセーフか(笑)

どちらにしても、スピードを出さなければ

いい話だが、

無理でしょう(笑)

だって、速度制限40キロを

70キロで走ってもつかまるんだよ?

こまっちゃうよね~

そこで、

ちらっとカーショップへいく...

おなじみ店長に声をかけて、

相談をする...

店長が勧めたのは、

YUPITERUの最上級モデル!

PP5080030.jpg

最初の話でこれを勧めるのはすごいなぁ~

ダイワのセルテートが迷わず買えちゃう金額(笑)

しかたがなく、どうせ中途半端も面倒だから、

買っちまった

中身を開けるとビックリ!!

タバコより小さいレーダー(笑)

携帯電話?とも思うな...

PP5080031.jpg

 画像にタバコがありますが、

けっしてごりさんはタバコを吸いません
 

このタバコは昔、師匠が吸っていたタバコ(笑)

現在も吸ってるけど、

賞味期限がH17.8なのだ(笑)

なぜこんなものがあるかというと、

いまでは、このタバコは、健康被害の警告表示が

表裏に記載されているが、

古いタバコだから、側面にしか書いていないのです...

くだらない骨董品(笑)

さて、話はレーダーに戻して、

なにやら、リモコンがついている...

どうやってつかうのかがまだ不明...

これからじっくりと取説を読むとするか~

昔のレーダーを使っていたから、

現在どのような最新かもわかっていないで

買っちまったのだ

これから勉強会を開きます(笑)

でゎ


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

買っちゃったの~

まぁ・・・買いそうな雰囲気はあったわな(笑)

こちとら18年前のレーダーがまだ現役でい!

でも・・・オラも新しいのが欲しい~

うん

なにもなく長距離の運転はね...

怖い(笑)

安心して爆走します☆

帰ってきたら、トラウトは長期休業します!

お次はロックへ走る~

こんばんは!

買っちゃったんですね!最近のは何だかすごいですよね!
僕には高くて手が出せません…

でも、安心し過ぎて覆面を抜かさないように気を付けてください(笑)

pranksterさんへ

覆面は、においをかいで判断する(笑)
そんなこと無理よね~
だいたい覆面は、車がすごくきれいで、
怪しい二人がひっそり乗っているので、
なんとなくわかります!
ただ、隠れている警察は難しい...
今日、初めてレーダーを装着して走行したら、
なかなか最新はいいものでした!

こんばんは。

最新式ですね。
私は仕事柄この手の物はよく目にしますが、あると便利ですよね。
只、最近のは電波を拾う項目が多くてうるさい事もありますが・・・。
私などでレーダーにまで手が回らず、もっぱら感がたよりです(悲)

hiraipapaさんへ

こんばんは~
今回札幌に釣行しにきていて、
最新レーダーを搭載して走ってきました☆
たしかにうるさいです(笑)
マニュアル設定をかけなくてはいけないようです...
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
