スポンサーサイト


ふらっとアメマス 2

う~ん、、、

朝からアメマスを釣ってないな...

13時からプールへいき、泳いできた帰り道、

川へ寄る...

いつもどおり人がずらり~

釣ってる人はいない(笑)

さぁて、一本だすかぁ~?

準備して、キャスティング~

空が、バタバタとうるさい

さっぱり、反応なし...

と、そのときだ、

チビアメがライズしながら遊んでいた☆

よし

あいつを釣るか!!

キャスト~

コツコツのあたりがあるのだが、

魚が小さいせいか、フックアップならず(笑)

粘るごりさん!!

浮いているチビアメちゃんにあわせて、

SSPスプーンを浮かせてみる!

あちこちキャストを繰り返すと~

ごんっと一発あたりがきた☆

すかさずフッキング!

一瞬ばれたかに思えたが、

乗っていました

キャッチ~

デジカメが充電中なことに気がつき、

携帯デジカメで撮影!

変換 ~ CA3B0002
撮影15:52

狙って魚を釣るのもおもしろ~い☆

空はまたまた、バタバタとうるさい

そろそろ一斉取締りの時期だよね?

さてと、仮眠をして、

会社の飲み会にでもいってみっか



遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

お~い・・・

魚・・・残ってるだろうな?

ごりさんへ

スプーンありがとう。
これでいっぱい魚釣るからね。

ひれピンさんへ

大丈夫!!
釣りすぎてないから(笑)
きっとsakuraがはいってたから、アメちゃんいなかったんでないかな~
あとは、天候と腕しだい?
一番は、なんといっても天候でしょう~
18、19日は、日の出過ぎから、満潮がくるから、
午前中が勝負時!
夕方は、難しいが、潮位が上がり掛けだから、
日没寸前の暗い中のキャストで結果がでそうだ!
潮目がちょと悪いけど、20日から変わるから、19日いけるんでないかな?
かように越したことなし☆
朝早く起きなくても、結果は出せる!

たくクンへ

初コメありがとう!!
スプーンはどういたしまして☆
大爆釣の釣果あるスプーン達だから、
じっくり使ってみて☆
カラーは、ごりさんが今日釣ったのと同じ!
とにかく、根がかりを気にせず、
高速で巻き巻きすれば、
ビックがくるさv-218
プレッシャーにならないように、
ちょこっと釣ることを期待してるよ!
あとは、たくクンの腕と(大いにパパの判断にあるな)v-392
パパにはプレッシャーを(笑)
たくクンのキャスティングはバッチリだから、ガンガン行こう!!
近々一緒に釣りに行こうね~
たくクンにあわせるよ~ん☆
ビックレインボーにあいにいくべし☆

はじめまして。

ごりさん、こんばんは。
初めてお邪魔させていただきます。
僕のブログへご訪問して頂きありがとうございました!

さてさて、早速お待ちしていますよ~
奴はトップでガバッと!
シーズン中は夕マズメ以降がアツイです!
帰宅したらカミサン&子供はとっくに寝ていますが・・・(汗)

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>

介護生活[e:330]

気がつくと毎日介護生活してる一年
余裕なく情けないわ
毎日の仕事であたふたしてます
少しは自分の前向きさ見つけなきゃ~と苦闘中ですわ
こんなんで歳が過ぎていいか考えてる今日この頃

KK30さんへ

コメントありがとうございます!
これからお世話になります!!
早速リンクさせていただきました☆
わからないことがたくさんあるので、
アドバイスをお願いします!

スダッチさんへ

おっ
とうとう来ましたな~
そういう悩み(笑)
ごりさんは、そのことについてもいつも悩む(笑)
しかし、悩んでもしかたないから、
そんなときは、魚と戯れるe-203
さてさて、そろそろ飲み会するかい!!
給料はいってからが、都合いいです(笑)

No title

こんばんは☆
きのう一日見てない間にいろいろな出来事があったようですね。
酔っ払って帰ってきたのでパソコンを見る元気がありませんでした(笑)
しかし狙って釣るあたりさすがですねぇ!
サクラもHITしたりとなんだか今年は好調のようですね☆
この調子でデカニジもGETですね!!

おじゃまします

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。
アメマスは必ず遊んでくれるいい子なのですが、ブラウンは大きくなるとあまりかまってくれなくなる気むずかしい子です(笑)
またお立ち寄り下さい!

himakanaさんへ

なんだか、意外と調子が良いようで(笑)

でかニジに会えるように腕をあげなくては...

Udosannへ

ブラウン...
まずは、小さくてもいいので、釣りたい!
デカイブラウンは、頭が良さそうですね(笑)
確かに、アメマスは釣れますよね...
遊びに来てくださいね!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
