スポンサーサイト


新しいアイテム!

数日悩みに悩んだ結果...

新しくウエーダーを買う事を決めて、

早速注文

数日が経過した頃...

仕事から帰ると、

ごりママが代引きをしていてくれた☆

届きました!

ウエーダー!!

古いウエーダーは、穴が開き...

新しいものを買うのはいいけど、

同等の物にするか、

ランクを上げて、

疲れないように

蒸れないようにするか...

しかし金欠です(笑)

どうするどうする!

ウエーダーがないと千歳川の計画が...

いろいろと考えて、

ストッキングウエーダーとブーツを買う事が決まったのでした☆


届いた荷物をあけて、

変換 ~ P4120040


すぐに装着!!

変換 ~ P4120041



フィット感ばっちり!!

ブーツも履きます!!

OK!!

そこから、

ごりさんうれしくて、

家中あちこち意味なく歩き回る(笑)

階段を行ったりきたり(笑)

なんといっても?


軽い!!


蒸れない!!


履いてる感じがしない!!

以前のウエーダーは...

重たい...

動きづらい...

蒸れまくる...

おまけに、蒸れるから寒いや暑い...


これらがすべて改善!!

ここまでの変わりようであれば、

もっと体力が使えてしまう!!

ひれピンさん?

がんがん川の中を歩きましょう!!

去年の瀬の下も楽々行っちゃいますよ!!

千歳川の暑さ対策もこれでできそうだ☆

物が違うだけで、ここまで変わるとは

これからの釣りが楽しみです!!

まずは19日の釣行だ☆

釣れなくても、ウエーダーを試すに良い機会です☆


遊びに来てね☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

おやおや・・・

困りましたのぉ・・・
自称「文化人」に体力は皆無なのだよ。

でも・・・いいだろぉ ソレv-410
水に入ったらもっと感動するぞ。

ひれピン様へ

様々でございます(笑)
大変うれしいです!
文化人を体育会系へと転進しなくては~
ごりさんも体力はそんなにないよん(笑)

上の記事もみてねv-229
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
