スポンサーサイト


千歳川に向けて

3月30日

千歳にある有名釣具店を訪れた...

ブラウントラウトを釣りたい!

自分の情報をたくさんもって、

店長のところに行ってみたが、

あっさりと自分の情報や考えかた、

すべてを一掃させられた(笑)

道東の釣りはまったく有効ではない...

やはり、遠征をして学ぶしかないことを痛感した!

大物ブラウンではなく、

まずはブラウンに会いたい!

と、

店長に話すと、

「釣らせてやるから、時期になったら俺のところに来い!」

とうれしい一言をいただいて、

更に、いろんな情報を聞くべく、

魔術会話が始まった(笑)

なかなか口を開かない店長に対して、

誘導尋問をかけていく( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ごりさんのブラウンに対する想いも伝わったのか、

たくさんの情報をいただくことができた!

これを元に、確実に釣り上げる計画を、

綿密に立てるぞ!

目指せ!千歳川のブラウントラウト!!


遊びに来てください☆
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「釣らせてやるから、時期になったら俺のところに来い!」
だなんて、いいですね~。

こっちのいつも行ってる有名釣具屋さんは、店員とお客様が一緒に
釣りに行くことは禁止されてて、いつもお話している店員さんと
偶然に釣り場で会ったとかではない限り、約束して行くことは
ダメなんだそうです。(T∇T) ウウウ

ごりさん、いっぱい情報入手できてよかったですね(≧ω≦)b
しかも時期になれば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみですな。。。

福ちゃんへ

へぇ~そんなことがあるんだ~
一緒に行くのはダメなんだね!!
きっと釣具屋の店長は場所を教えてくれるのだと思うが、
もしかしたら、一緒に釣りにいっちゃうのか?
とも思っているぅ☆
実際にいけるといいのだけどね、
知らない川は難しい!!

情報だけでももらえただけ良いよね(笑)
がんばってブラウン釣るぞ!!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
