スポンサーサイト


ふたつの河川を制覇?

本日!ひれピンさんと釣行!

今年度最後といっていながら、

最後の最後の釣行をした(笑)

朝4時出発!

日の出前に現場着!

早速、薄明かりの中、出撃準備!

ひれピンさんは二刀流を準備!

ごりさんは、一刀流を二本準備☆

ひれピンさんの二刀流には時間がかかるので、

お先にキャスト(笑)

次から次へと人がやってくる!!

横にルアーマンがやってきて、

すぐに釣り上げた...

ショックでした(笑)

なかなか釣れなくって、

日の出を向かえ、

P3220049.jpg


川の様子を見ると...





激にごり!!

カフェオレまではいかないけど...

こないだのエメラルドグリーンにごりには程遠いい...

これは苦戦するし釣れないな(笑)

ライズはいたるところである!

ルアーを川のにごりにあわせてチェンジ!

キャスト!




コン


コンコン


お?

これはくるかもぉ?


ドン!


ヒット!


まぁまぁデカイかも!

フッキングはバッチリ決まっている!

あとはランディング!!

岸に寄せ、

キャッチ!!

さてさて?

こないだは、49cm...

今回は?

目標は50cmを超えること...

結果はいかに!

メジャーを取り出して、

10cm

20cm

30cm





40cm





51cm!!

P3220048.jpg
撮影05:25

やりました!

カーディフ記録51cm

絶好調!!

このあともガンガン釣るぞ!

あれ?

太陽から柱が出ているぞ!

これは天気が荒れちゃうね~と

P3220050.jpg

「18:07現在ブログ作成中!外は案の定大雨です(笑)」

撮影後、さっぱり釣れないぞ?

キャストキャスト~

無反応...

フライマンは爆ってます(笑)

なにやら急に竿が左へ右へ...

ん?

誰かのラインに引っ掛けてしまった!?

グイグイ~

あ?

ものすごいパワー!!

ヒットしたぞ?

なんだか様子が変だな...

岸寄せしてみると...
P3220051.jpg

スレかよ!!

しかもさっき釣った魚より大きいし、

余裕で50cm超え(笑)

くやしい~

あっさりリリースです(涙)

スレはダメ!!!!!



その後もSSPに...



スレ...


P3220052.jpg

だんだんと周りも釣れなくなって来ていたので、

9時までねばって、終了した...

帰りがけに、もう一河川下見がてら、キャストすることに...

ひれピンさんの釣果はいかに? → ひれピンブログへジャンプ☆

現場着...ここも濁りは同じだ...

橋下から調査!

キャスト!

数投でいきなりヒット!

しかしばれた...

釣れないから、下流へ...

橋から少し下流へ行き、

キャスト!

着水後、

数巻きで、

ドン!

ヒットしましたぁ~

ここでは、シルバークリークを使用したので、

慎重にランディング☆

P3220054.jpg
撮影09:36

40cm前後くらいのアメちゃん☆

バフェットをガッツシくわえています☆

なんとか、

二河川制覇!

カーディフとシルバークリーク!

大活躍!!



今年度の最終釣果!

満足しました!!



来年度も

皆様からの応援をよろしくです☆



もっと詳しい詳細は、
ごりさんのホームページへどうぞ☆
下のバナーをクリックしてね☆


       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

おつかれ~

とりあえず魚に会えただけでもヨシとしよう。
このコンディションは完全に予想外だったなぁ・・・

あの寒さの後で、さすがに帰りは眠くなった(汗)

次はいよいよ地元下流だね!

No title

こんばんは!

おめでとうございます、やりましたね50㎝オーバー!(笑)スレは残念でしたが!
今年度は終わりなんですね!来年度は、今年度以上の大物期待してますよ!(笑)

ひれピンさんへ

おつでした~
本当最悪でしたね(笑)
さて、戦力増強をしますよ!
そして、乗り込みますかぁ~
ひれピンさん風邪引かないでね?

釣りキチ釣命さんへ

50cmはなんとか達成しましたが、
スレのほうが大きかったのが残念でした...
もっとデカイ大物目指します☆

No title

こんばんは!

見事な釣果ですね!
スレでもかかるってことは
さなか自体は結構な数がいるのでしょうか?
うらやましい限りです

こちらの河川は生命反応がありません・・・
ってか行く暇もありません・・・

来年度も釣果報告お待ちしております!!

pranksterさんへ

魚はたくさん泳いでいます...
腕がなくって釣れないの...
なんとか一本食わせたくらいで、
あとはスレです...
追いかけていている感じはあるんだけど、
強いのはフライのようです...

こんにちは。

湿原はまだまだ増水してます。
湿原のニジマスはなかなか釣れてくれません・・・。
通えばごりさんも釣れるでしょう。
ぜひ挑戦してみてください。
今日川の偵察に行ってきました。
どこの川も増水し濁りが入っていました。
釣りはしばらく厳しいものになりますね。
PS:熊の足跡があったのですぐに帰ってきました(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
