スポンサーサイト


生キャラメル

数日札幌へ引越しのお手伝いに行っていた☆

その帰り道、帯広駅のESTAに立ち寄る...

いつもESTAのぶたはげでお持ち帰りの豚丼を買って、

家で食べるのでした☆

豚丼は疲労回復に最適で、

肉が大好きなごりさんにはピッタリです☆

豚丼の肉も大きく、ご飯の量も最適!

タレをかけていただきます☆

今回は写真取り忘れ...

腹が減ってそれどころではなかった(笑)

お腹が落ち着いた頃に、

生キャラメルにチャレンジ☆

買ってきたのは ↓

バンビの生キャラメルでした~

CA3B0007.jpg

携帯デジカメ撮影の為、画像が暗いですな...

携帯デジカメ使いこなせてなぁい!

それはほっといて、

一箱630YEN?だったかな...

20個入りです!

前回記事にした、津別の生キャラメル!

ちょっと不評でしたが、

今回のバンビの生キャラメルは!

これこれ!この味です!

といえる生キャラメルでした

バンビはキャラメルが美味しいから、

もしかしたら、生キャラメルも美味しいのでは...

予想は当たりました!

なんといってもやわらかく口の中でとろっと溶けてくれると、

まったり良い心地☆

ざらざらしないのがいいですね!

そんなバンビの生キャラメルが、

釧路のローソンにも発見できました☆

きっとすでに食べている人が多いでしょうね...

ローソンに売っていたものは、

箱じゃなく、プラの袋で315YENでした!

それでも味は一緒だろうから、

食べて見て下さい!

お勧めします!

帯広のESTAにも、たくさんの生キャラメルがあったが、

こんなに生キャラメルがあると選べないょ~

今のところのお勧めは、花畑牧場と、バンビだな(笑)


帯広駅の中にあるESTAの情報は、

↓クリック↓してね!HPにジャンプできるよん☆

帯広のESTA

HPに入ったら、メニュータグのフロアガイドにいくと、

各お店などが閲覧可能です☆

帯広の食は美味しいものが沢山☆

食べつくそう☆

美味しいお店あったら教えてください!

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

No title

こんばんは☆
帯広に来られてたのですね!
バンビの生キャラメルですか・・・知りませんでした。
花畑牧場のやつくらいしか知らなかったのですが、いろいろあるんですね!
帯広というか十勝はうまいものいっぱいですよ☆
この前秘密のケンミンショーってテレビ番組でも、帯広の中華チラシが取り上げられたりして!
でもそこまでメジャーではないような気がしますが。
しかし、うまいのは間違いないので、もし食べたことがなかったら一度チャレンジしてみてください♪

himakanaさんへ

中華チラシですか?
初めてきいた~
うう~ん喰ってみたい(笑)
どこのお店にいけば食べることができるのですかな?
中華のおいしいお店ってなかなかないのが残念です...
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
