スポンサーサイト


更新が...

更新していないのに...

多くの方に見に来てもらえているのは嬉しいですが、

申し訳ない

明日から更新開始といきたいと思っております☆

今月も釣行記はおそらくない予定です...

釣行記がなくても!

楽しい記事が書ければいいなぁと思ってます☆

釧路のラッコのくぅちゃん!

釣り針刺さり、またまた人気に!

捕獲するべきか、そのままか...

など騒がれているが、ごりさん的には

そのままがいいでしょうと思う...

他の動物を考えると、くぅちゃんだけの

手厚い保護はどうなんだろうと...

もっと困っている動物もいるぞ?

と考えてしまう...

みなさんもいろんな意見があるだろうなぁ~

例えば、利益をもたらしてくれたから、恩返し?

に針を抜くか...

テレビで報道されているのは、くぅちゃんの釣り針

騒動だけど、川底も結構よごれているのではないかな?

釣り人に非難が集中しなければいいのだが...

釣りをするからくぅちゃんに刺さるのだ!

なんて言われてもね(笑)

たまたま大人気のくぅちゃんに刺さった針は、

行政の調査まで入っちゃうくらいなら、

景気の回復をさせるのに行政動け!!

と変な事も考えてしまうのでした...


まだまだ続くインフルエンザ!

風邪...

みんな負けないように頑張ろう!




comment

Secret

No title

こんばんは☆
体調大丈夫ですか?
早く復帰されることを祈っております。

ラッコもそんなことになってたなんて知らなかったです。
針ラッコ?とでも言うんでしょうかねぇ。矢ガモってのもありましたし。
しばらくほっといたら自然と外れるような気もしますが・・・。

himakanaさんへ

風邪は治りましたが、
激務のために、疲労が蓄積中です...
きのうも10時過ぎには爆睡でした...
はやく魚にあいたい!
しかし、風邪ひきが多いですね...
最後に引く人は重症かな(笑)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
