スポンサーサイト


風邪引いた!?

最近なにかと多忙なごりさん(笑)

きのうは休みで朝起きたら

事は突然訪れた!

寝起きのまま引越し準備をしに

姉の車を運転して遠軽へ行った...

遠軽町内の自前引越し!

遠軽はすごーく雪がいっぱいあった☆

最終引越しの日にでも、

遠軽銘菓を紹介できればと思っている☆

そして、今日は仕事...

なにやら体調がすぐれず...

月末の忙しさにやられていた...

職場は姉のおかげでくぅちゃん人気☆

更に、

ひれピンさんがくぅちゃんによるテレビ取材を受けた

更更に!くぅちゃんでヒートアップ☆

なんだかんだで、くたくたになりながら自宅へ帰り...

ちょこっと仮眠してから、バトミントンを予定していたが、

目が開くことは無く...

8時前に目が開いて、

バトミントンを行くのをやめた...

すると、どうやら風邪気味発覚!

まずいと思い、

風邪によく効く栄養剤!

エゾエースを服用!

ツルハドラッグに売っています!

残りの一本があったので、飲みました!

4本入りで1575円

一本だと525円だから、4本パックを買うと一本サービスという話です!

医療機関の人がお勧めの栄養剤!

高級な栄養剤よりよっぽど効果あります!

ごりさんが宣伝しても報酬はありませんので、

試しに飲んでみてね(笑)

名前だけではわかりにくいので、画像右の瓶!

すいません!飲むのが先で撮影が後ということで、

飲み干した瓶の撮影です...
変換 ~ P2250043

究極は?

やっぱし効き目を増幅させなければ?

邪道です!

みなさんは真似をしないようにしてください!

バレンタインにいただいたリキュール入りのチョコ☆

ごりさん大好きなの!

リキュールチョコレート

このたびいただいたのは、薩摩焼酎詰め合わせ!

贅沢でございます!

麦焼酎と芋焼酎のセットだよ!!

麦と芋!

最高!

アルコール度数は3.7%

まぁまぁ高め!

これを各一個ずついただいた☆

胃が熱くなり...

アルコールでエゾエースを血中へ送る(笑)

現在ブログうちながら眠くなってきているので、

打ち終わり終了とともに、爆睡へと移項します☆

枕が呼んでます!

でゎ皆さんも風邪とインフルエンザにご注意を

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

No title

こんばんは!

風邪大丈夫ですか?
僕はつい最近復活しました!
やっぱり流行ってますね~

遠軽まで来られていたんですね
多分、そちらからだと僕の住んでいる
人気のない集落も通過されたかと・・・

ほんと今年は雪が多いんですよ・・・
でも、その分雪が解けてからの釣行が楽しみです!

お大事に~

あら???

ごりピンで風邪気味ですなv-394

エゾエースは確かに効く!
残念ながらウチには無いので、のどスプレーと発汗で
乗り切るとしよう。

俺も早く寝よ(^^)

pranksterさんへ

どこらへんに住んでいるのですか?
北見かな?

雪解けにかなり期待しています!
いままで深いポイントなどがほとんどつぶれて
雨や雪が少ないせいなんでしょうね...
今回の釧路の雪で、
高釣果を期待しているのです☆
あと、山菜もね!

ひれピンさんへ

あれ?風邪気味ですか?
今年は早い風邪かな?
もしかして、
サクラ満開の時には風邪ひいてないかも?
行くぞ!
サクラぁ~!
今年こそは、
密かに釣ろうね(笑)

No title

ごりさん、大丈夫ですか~?
エゾエース効くといいですね。

インフルだったら大変ですよ・・・
死ぬ思いしますよ・・・(脅し?) ^^;

とにかくごりさんも言ってた、湿度とあと睡眠をしっかり取って
下さい(σ`・∀・)σйё
水分も!! お大事に(*´ω`*)

福ちゃんへ

ありがとうございます...
インフルではなさそうです(笑)
だいぶ元気になってきたような~
体の疲れがたまったのでしょう...
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
