スポンサーサイト


くぅちゃん(釧路川ラッコ)

くぅちゃん人気で釧路は繁盛?

らしいですね~

釧路にひょっこり現れたラッコ☆

そのラッコの撮影に成功した、

お手柄の姉に感謝(笑)

変換 ~ DSC00680
ちょとかゆいなぁ~ぽりぽり(ラッコの気持ち)

変換 ~ DSC00683
今日も注目されちゃってるょ、釧路人は暇なのか?(ラッコの気持ち)

ごりさんも撮影に行ってみようとは思ったが、

カメラがデジカメじゃ届かない...

一眼レフがないとなっ

あきらめていた...

釧路が騒いでいるのだから、

写真欲しいなって思っていたところに、

怖い姉が撮ってきてくれたから良かった

まぁた余計な一言書くから殴られるんだろうな

変換 ~ DSC00685
あ~暇だなぁ~寝ちゃおうかなぁ~(ラッコの気持ち)

変換 ~ DSC00694
こうして寄りかかって寝るのが大好き☆(ラッコの気持ち)
でも、たまぁ~にかっこ悪く落ちるんだよなぁ~(ラッコの気持ち)

このラッコは子供か、大人かわからないけど、

この姿はあどけないね(笑)

かわいいです☆

Moo(ムー)の中のパン屋さんがつくったという、

ラッコパン!

これは、うちのマダムが仕入れてきた(笑)

クリーム味が良かったのに、チョコ味だったとか...

ごりさんは、どちらでも良い(笑)

なんせ、くえればいい!

これまたかわいいパンだね☆

景気を良くしようと、釧路の商店街が頑張っても、

利益はでない...

しかし!

ラッコ一匹で商売繁盛!

なんてあっさりとしているのかと思うが、

きっと、街自体が冷めているのだろう...

ホットな話題がないから、

ラッコで活気をつくらないとね!

どんどんさびれちゃうよ釧路!

がんばれ釧路~

ラッコパンをみんなで食べよう☆

変換 ~ P2230043

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   

comment

Secret

まいど(^^)

変コメにやられてますなぁ・・・

なかなかタイムリーな記事じゃない?
まぁ・・・ラッコよりあなたに姉ちゃんがいたって事のほうが
ビックリだけど(笑)

ワシも前に行ってきたけど、会えなかった。
明日行ってくるわ・・・業務命令だけどv-388

No title

こんばんは☆
巷で話題のラッコですね!!
泳いでる姿しか見れないと思ってましたが、画像のような場所でくつろいでるなんてビックリです!
ラッコパン・・・なんとなく猫に見えたのボクだけでしょうか(笑)

No title

あの風で流されてしまったのでは…と
心配だったんだけどちゃんと居てくれたんだね~(^^)
私が子と見に行ったときは寝てて
目の開いてるところが見られなかったから…
また今度行ってみたいと思います!

himakanaさんへ

地味にラッコパンは微妙です(笑)
実際に現物をみると...
顔はどれ?
と思うほど、理解するのが大変でした...

えっちさんへ

ラッコ見に行ったのですね☆
姉の撮影だから、実際にみにはいってないのだ~
いきたいのだけど、デジカメでは撮影は無理なので、
あきらめています...

ひれピンさんへ

朝からお疲れ様です(笑)
ラッコの撮影はいかに...
そろそろ飲み会計画しますか!
今年度のお疲れ様会!
ぱ~っといきましょ☆
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
