スポンサーサイト


ブログバナー完成

ようやくできました☆

ブログリンクバナー完成です☆

道のりが長すぎた(笑)

ブログバナー11

画像切り抜きをする為に、写真を鮮やかに撮る!

難しいですね(笑)

でもできちゃいました☆

NEWロッドの CARDIFF XT で

リンクバナーをつくったよ!

なんかシマノの宣伝しているみたい(笑)

後ろの背景画像は、釣った魚の体側です~

アメマスの模様を拝借!

魚よっありがとう...

画面左のリンクバナーをよろしくです☆

ひれピンさんのバナーもはりました☆

       一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ    

comment

Secret

こんばんわ

日頃より弊社の製品をご愛用いただき
ありがとうございます。

つきましては、こちらのバナーを頂戴し、
弊社にて宣伝させていただきます。

これからも弊社に対し、コーヒーと
カルパスを供給いただけますようお願い
申し上げ、簡単措辞ではございますが、
ご挨拶とさせていただきます。

SHIMANO様

恐縮でございます☆
これからも宜しくお願い致します!

No title

ごりさーん、私も落ち着いたらバナーいただきますが

よろしいですか?

また ブログで宣伝させていただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それから、新しいブログに引っ越すのやめました( ̄▽ ̄;)

動画の載せ方がわからないのと、サイドバーの色んなものが

載せられないので、断念しました。

別のブログとして、あっちはやって行きますので。

釣りブログは今まで通り、FC2の方へお越し下さい。

ご面倒をおかけしてすいません( ̄ω ̄;)

福ちゃんへ

バナーを使用していただけるのは大変うれしいです!
よろしくお願いします☆
FC2のURLを教えてください!
リンク先を変更してしまいまして...
不明です...ごめんなさい

No title

ごりさんへ。

変更までしていただいてたなんて、申し訳ないです(。xωx)
もとのURL残していきます。
また、楽天の方でもFC2の方でもごりさんのブログやHPの
宣伝をさせていただきますね(*´∇`*)

福ちゃんへ

URLありがとうございます!
助かりました~
どうやってアクセスしようか迷ってました...
宣伝お願いします☆
福ちゃんもバナー作ってみたらどおかな?

No title

写真の趣味ブログでは、以前にバナー作ったことあるんですけど、
ごりさんみたいに上手に作れませんでした( ̄ω ̄;)

また落ち着いたら、やってみま~す。
楽天の方もリンクして下さって、ありがとうございます。

福ちゃんへ

バナー作るのに、
ホームページビルダーを使って作りました☆
画像と文字を貼り付けただけだから、
簡単に作れちゃいました☆
福ちゃん作ったら、すぐにはりますね!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
