スポンサーサイト


天使と温泉

仕事帰りに、ランカーズ釧路へ寄った☆

お目当てのルアーをゲット☆

P1290053_convert_20090129213516.jpg

ひまなぶろぐさんお勧めの

ボトムトレーサーを購入しちゃいました~

ごりさんの釣果に期待です(笑)

そして、サクラ狙いに一本追加!

リッジでございます☆

さてさて、どうなることやらねっ

そのころ、

師匠からTELがくる~

師匠 = 温泉行くぞ~

ごり = いくいくぅ~

師匠 = 子ども(天使)がまってるよぉ~

ごり = 飯食ったらすぐいくゎ~

という内容で、リフレの温泉に入りに行くことになった☆

天使は「ごりさんと温泉いくぅ~!!」

とかわいいことを言ってくれる

師匠の子供かわいい

リフレへいくのに、お金だけ持って、免許証なしで、師匠の家にいってしまったので、

仕方がないので、ごりさんの車を師匠に運転させた☆

なかなか自分の車の後ろに乗るなんてないよね!

道中...師匠がボソッと

師匠 = 罠どうするべ?

ごり = 罠って何??

師匠 = 罠だっつてるべ?

ごり = 27日の内容の?あの、人間用?魚用?どっちぃ~?????

師匠 = 何言ってんだ?シカだろうがよっ

ごり = シカ!?シカ用の罠か?

師匠 = 人間に仕かけてどうすんだ!

ごり = 師匠のことだからさ...

天使 = 罠わなぁ~っ

ごり = 天使?罠って知ってるか?

天使 = しらなぁ~い(^O^)/

こんな話で盛り上がって、さらに、

天使と戯れながら、リフレへ到着☆

天使は早速ごりさんとお風呂へ

お湯をかけて、レッツゴー湯船!!

どぷぅ~ん☆

いい湯だな~

そこで、

天使から一言!

天使 = ごりさん?トイレ~

ごり = あ”?トイレ~

ごりさんめちゃくちゃ焦った(笑)

まだするんでないよぉ~!!

ダッシュで天使とトイレに走る

まにあってよかった(笑)

再度、温泉につかることに...

天使からお湯をかけられたので、

ごりさんむきになりザバーッとたくさんかけまくる!

天使が降参した(笑)

その後露天風呂へいったりとしていたところ、

師匠はいったいどこだ?

ごりさんはもうタコ状態(暑い...)

洗い場で師匠発見!

一人のんびり洗ってた(笑)

天使も一緒に洗うことに...

結局そのあとも、天使とあちこちの湯船へ...

ごりさんヘロヘロになって、天使のパワーについていけず(笑)

三人であがった~

服を着てから、ジュース飲んで、アイスくってのんびり☆

汗が落ち着いてから、乗車!

帰りの車の中では、天使の頭が前後左右(笑)

そのうちごりさんにドタッと倒れこみ夢の中

師匠の自宅についた頃、起きないだろうなと思って、

天使を呼んだら、ガバッて起き上がって、

ごりさん家の中へどうぞって誘われた!

天使がそんなことを言うとは思わずうれしかった(*^_^*)

今日は天使と一緒にお風呂へいってよかった☆

おしまい(笑)



とある方へメッセージ

ということで、バナーつくりはしませんでした...

comment

Secret

No title

リフレ懐かしいな~

雪の中の露天風呂いいですよね~

鶴居のタイトって温泉も好きでしたね~
カヤヌマ温泉も良かったな~

道東は温泉の宝庫ですよね

温泉行きた~い!!!

・・・

バナーは?
バナーはドコ??
バナーないよ???

ははは・・・しつこい?

No title

こんばんわ!

コメントありがとうございます!

このヤマメは、熊本県人吉市の球磨川の本流で釣りました!沢山の石が点在していて、いかにも、ヤマメがいそうな場所でした(笑)ルアーは、確かD-コンタクトだったと思います!九州は、余り魚影が薄いので、1日投げて、当たりが1、2回程度です・・・それに、私のBESTが30.5㎝なんです・・・たまに、40㎝位の魚影は見るのですが、釣る事が出来ません!(笑)私の目標は、40㎝台です、ごりさんは、余裕でクリアーですね(^O^)/目標達成できるように、頑張ります!

突然ですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

pranksterさんへ

リフレなんて、本当何年ぶりにいったことか(笑)
鶴居のタイトー、好きですね~
ここもずっといってないなぁ
冬の温泉は最高です

ひれピンさんへ

うっ
きたきた!いじわる虫がぁ~
今日か明日か明後日か...
貼るでしょう(笑)

釣りキチ釣命さんへ

岩場の点在かぁ~
確かにヤマメがいそうですね!
数が少ない分、デカクなるのかな?
北海道は、ヤマメが多いかもしれないけど、
でかいのがなかな見つけれないです...
クマに食べられてるのかな?っなんてね

リンクOKです!
是非是非リンクしてください☆

No title

こんばんわ!

リンク、早速貼らせて頂きましたi-179私のも、リンクして頂き、ありがとうございますi-278

そうですね、熊に食べられているのかもしれませんねi-228こっちの、ヤマメの解禁は、3月からです!後、少しです、目標に向け、今から準備しとかないとi-227

また、おじゃまさせて頂きます!(笑)

釣りキチ釣命さんへ

こちらこそありがとうございます☆
ヤマメ3月から解禁なんですね!
時期がちがうんだぁ~
今年は、ニジマスを重点的に釣りたいと
考えています!!
ニジマスに満足したら、ヤマメ狙いにいこうかな☆

バナー発見!

v-411HPのバナーもらってくよv-411

ひれピンさんへ

どうぞぉ~
バナー作ってから、ほったらかしです(笑)
ブログつくらなきゃ

No title

こんばんは☆
ボトムトレーサー購入したんですね!
しかもボクのブログ名出してくれるとは・・・ありがとうございます!!
ボクもこの前ブルーのやつ仕入れました!
お互い良い釣果残せるといいですよね☆
そういえばコメント遅れてしまいましたが入魂式されてたのですね!
良い入魂式になったようでよかったですね♪

himakanaさんへ

記事リンクさせてもらっちゃいました(笑)
ボトムトレーサーでも釣果を残すぞ!
7gでどんな魚と出会えるか☆
楽しみですょ!
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
